ちゃんと出来なきゃおやつは抜きよ
2024/04/27 22:49

うう君お泊まり2日目。

さて、今日のうう君のおしっこも100%成功!…とほぼ言えるんですが、若干の失敗はありました。

トイレに戻ってするのは変わらないんですが、あと1,2歩サークル内に入ってくれればトイレで出来たのに!ってことがありました。

戻ってしようって思ってしてるのは分かるけど、結果を見ればトイレでは出来てないので実に惜しい!

あと身体半分中に入っていれば完璧だったのに…横着したの?(。-ω-)


今日はここ最近に比べたら気温が上がらなかったので、うう君はほぼお家で寝ていました。

午前中はご飯食べた後は出てないし、出てきたのはうちの子の散歩に行こうと準備してた時でした。

とはいえ今は一緒には連れて行けないし、帰ってきたらもうお家に籠ってるしでうう君のお散歩は無しです(^_^;)


写真は朝ご飯食べた後の伸びてるうう君。

しばらくしたらお家に戻っていきました。







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -