鳴いても無視
2024/01/27 22:55

今日は常連様のるなちゃんとるい君がトリミングに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


まずはるなちゃんのトリミングを始めたんですが…まぁるい君が鳴いて寂しがるよね…知ってた。

試しにるい君がいるリビングのドアとトリミングをしてる部屋のドアを開けて姿が見えるようにしたらピタリと鳴きやみました!

とはいえ開けっ放しは寒いですので(お互いに)、サークルを運んでるい君もこちらの部屋に連れてくることに。

一緒の部屋でもサークルの中は嫌!って吠える子が多いんですが…るい君は吠えませんでした(^o^)

か細〜い声で鳴くことはあるものの静かなので、次回からもこうしようね。


るい君のトリミングをしてる間のるなちゃんは、私かるなちゃんの方を向くと(目は合ってない)くるくるはしゃぐものの良い子にしててくれてました。

ベストは疲れただろうし寝ながら待っててくれることですけど、それは無理よね(-ω-)

にしても同じ部屋にいてもお互いを気にする素振りは無いんで、あまり仲良くないのは本当なんだなぁ。


写真はトリミング終わりのるなちゃんとるい君。

るい君はスクスク成長してますねー。大きく、というか長くなりましたね(*^^*)


またのご来店をお待ちしてます☆









prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -