ゴエモンアソート、つまりゴエモンの折り詰め! | ナノ



どうしようもなく飲み込みきれないことが立て続けにやってきて、我慢できなくなった。
飲み込みきれないことはいつまでも私の中に留まってはくれない。いずれ溢れ出す。その時は今に迫っている。
誰かの背中が欲しかった。しがみつけるくらい大きな背中が。



「…女、俺に抱き付くんじゃあない」

「…………」



刺々しい声音が責めてきた。
怖かったけど、今は離れて一人になることの方がもっと怖かった。斬られてもいいくらいの覚悟は持っていた。



「オイ、聞いてるのか」

「……ごめんなさい」

「謝るくらいならハナっからやらなきゃいいダロ」

「…うん、そうだね」



カチャ、と五ェ門が斬鉄剣を持ち上げた。
今の私の言葉が五ェ門の琴線に触れたのだろう。分かっていながら動こうとしない私を、愚か者だと思っているに違いない。愚か者は斬るに限る。五ェ門ならそう思うはずだ。



「モノには加減ってモンがあるぞ」

「……うん」

「…………」

「……ぐす」

「なっ!?」

堪えていた涙がとうとう流れた。
五ェ門が怖かった、というのが主な理由ではない。それも少しはあるが、大きな理由は別にある。
初めてすがりついた背中が、思っていたよりも広く温かかったからだ。



「何を泣くんだ!」

「ううん…っごめんなさい」

「オレのせいか」

「五ェ門のせいじゃ、ないよ…」

「なら何故……これだから女はイヤなんだ」



そんなことを言いつつ私を振り払うこともせずに、五ェ門は膝に拳を固めて私を受け入れてくれた、ようだった。
不器用ながら滲み出すそれは、五ェ門の優しさという奴だった。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -