ゴエモンアソート、つまりゴエモンの折り詰め! | ナノ



「うぅ…っ、くっ…」

「五ェ門…」



押し殺して泣く声が耳にダイレクトに響いた。
肩を貸してくれ、と言われて戸惑った私に今にも泣き出しそうな顔で、頼むなんて言うものだから…貸さないわけにはいかなかった。
何があったかは聞かない。五ェ門が言わないなら、聞けない。



「五ェ門…元気を出して」

「…っ、う…」

「ね。でも、気が済むまで泣いてからでいいよ」

「すまぬ…すまぬ…っ」

「いいのいいの。気にしないで」

「うぅぅ……くぅ…っ」



回した腕で背中を擦ってあげると、私の腰に回った腕に力が籠る。
髪をすいてあげると、私の肩に埋めた顔を頬に擦り寄せた。
今は存分に泣けばいい。泣きたい時は泣けばいい。
つめたい涙があたたかい笑顔に変わる、その時まで。







――――――――
五ェ門って案外泣くことが多い気がするけど、泣く時は大体静かに泣くイメージ。それか泣き喚く。両極端。
でも誰にもすがらなさそうなので、すがらせてみたかった。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -