ゴエモンアソート、つまりゴエモンの折り詰め! | ナノ



「五ェ門でしょう!」

「分かるのか」

「そりゃもちろん分かりますよ、匂いでね」

「拙者匂うか…?」

「そうじゃない、そうじゃない」



今、面は確かに五ェ門のそれではない。いかにもその辺にいそうな、警察官のナリとツラ。ルパンお得意の変装マスク、それを五ェ門は被っている。
ぱっと見は本当に普通の警察官。でも、分かる人が見れば分かる。何となく漂うオーラは、その辺の人には備わっていないものだ。
五ェ門も、いざとなりゃこれくらいの変装はするけど、やっぱりルパンよりは完成度が一段下がる。



「五ェ門だぞーっていうのがなんとなーく分かるんだ」

「完璧だと思ったんだがな…」

「見た目は完璧だよ、素晴らしい」



ソファに腰掛ける五ェ門の前にしゃがみこむ。近くで見るとより変装のすごさが分かる。見た目だけならば、何の問題もない。
ジロジロ見ていると、自然と目が合った。目は五ェ門の目だ。でも、鼻はマスクの下だ。眉もかな。それじゃ、口は?



「むっ…」

「ん…マスクか」

「お主、今…」

「口付け致した」

「不意打ちとは、卑怯だぞ」

「五ェ門から一本取ったり!」



すると五ェ門はべりりとマスクを剥がした。間髪入れずに、私の唇を捕まえる。
一瞬だった私のに対して、五ェ門のはざっと五秒ほど。倍返し以上に返されてしまった。



「拙者が二本取って、二本勝ちでござる」

「…っ、負けず嫌いめ」

「いや、マスク越しは遠いな。距離ではなく、感触が」

「確かに。私は直が好きだな」

「同感だ。もう一戦、交えても良いのだぞ?」

「おーっし!来い!」



見た目警官、中身五ェ門でもそれはそれでいいけど、見た目五ェ門、中身五ェ門ならなお良し!ってとこかな。






「おいおいあいつら、仕事前に何イチャついてんだよ。見てらんねぇぜ」

「とか何とか言っちゃって、バッチリしっかり見ちゃってる次元ちゃんなのでした〜イテッ!」

「そろそろ時間だって、言ってこいよルパン」

「オレ様には無理よ〜だってあの気持ち分かるモ〜ン」

「不二子〜ってか。ハッ!どいつもこいつも…」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -