ゴエモンアソート、つまりゴエモンの折り詰め! | ナノ



「へっくし!」



風呂上がり、最近ちょっと冷え込んできたかな。そう言えば肌に当たる風はもう夏じゃない。



「大丈夫でござるか?」

「大丈夫でござるよ!」

「拙者の口真似をするでない」



肩から掛けたタオルで頭をガシガシと拭かれた。
おおっ、と唸ると五ェ門がパッと手を離して、後は自分でやれと。照れなくたっていいのに。



「へっくしゅん!…あー」

「お主もしや風邪……はぁ、鼻が出てるぞ」

「ずずっ、五ェ門ティッシュ取ってちょ」

「仕方がない…そら」

「ありがとうね。ちーん」

「やれやれ…少しはおなごらしくしたらどうだ…」



えへへ、と笑った私の頭に五ェ門が手を置いた。まだ濡れていたから、仕方ないついでにと五ェ門が拭いてくれた。
もうしないぞ、というけどきっとまたやってくれるぞ。五ェ門はそういう奴だと、私は知っている。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -