焦るな!ジャーファルくん | ナノ



3/35



【色仕掛け】

エナ(大変だ…、捕まった)

ジャーファル「お前、名は」

エナ「ばばろあ」(…部屋には私とこいつの2人)

ジャーファル「嘘だろ」

エナ「嘘だよ」(相手は年上の少年)

ジャーファル「真名を言え」

エナ「マナです」(職業は小さい頃から暗殺。絶対に恋したこと無いはず…)

ジャーファル「ざけんな!」

エナ「げほっ、げほ、」

ジャーファル「な、お前どうした!?」

エナ「体が…寒くて…」(色仕掛け効く!!使える!!)

ジャーファル「はぁ!?」

エナ「ね、ねえ、」(相手にゆっくり顔を近づけて)

ジャーファル「…っ!?」

エナ「あっためてよ…」(唇が触れそうな所で、囁く)

ジャーファル「しょうがねェな、暖炉に火つけるから待ってろ。名前が無いなら考えとけよ」

エナ「え?」

(効き目ゼロ)



【洗脳】

ジャーファル「いいか、エナ。俺らの敵はシンドバッド!」

エナ「……」

ジャーファル「繰り返せ!」

エナ「……いいか、エナ」

ジャーファル「違う、そこは言わねェ。テイクツーだ」

エナ「おれりゃの敵はシンド…」

ジャーファル「噛んだろ。テイクスリー」

エナ「俺らの敵はシンドバッド!殺すべきはシンドバッド!3時のおやつもシンドバッド!」

ジャーファル「どういう意味だよ、余計なの入れんな!テイクフォー!」

エナ「ぜってェー殺してやっからな…シンドバッドーーー!!!」

ジャーファル「馬鹿にしてんだろテメェ!あん時気ィ失ってただろーが!」

エナ「短気は死を招くよ」

ジャーファル「うるせェー!お前殺す!剣を出せ!」

エナ「鍛錬ならさっき、…まあ、仕方ない…」

ジャーファル「…何でちょっと嬉しそうなんだよ」

【Mなわけじゃない】

エナ「ジャーファルと暴れるのが楽しい」

ジャーファル「ふっ、しょうがねェなあ」

エナ「じゃあ、今日はマハドさんとヴィッテルさんを味方に加えて、3対1で」

ジャーファル「何故そうなる!?」

エナ「小さき者をイジメようとかいう魂胆じゃないから、大丈夫」

ジャーファル「小さき者って、それは俺の事かテメェ!」

エナ「小さき者は愛でる主義」

ジャーファル「うるせェ!良いから剣を出せ!俺のせいで傷ついても知らねえぞエナ!」

エナ「心配してくれるの?」

ジャーファル「黙りやがれ!」

エナ「そろそろ貶す言葉も尽きてきたのかな」

ジャーファル「うるせェ!」

エナ「同じ言葉は使っちゃ反則だよ」

ジャーファル「テメェ…」

エナ「それも反則」

ジャーファル「今日はやけに積極的じゃねェか」

エナ「恋愛に限らず、積極的に行けば何事も成就するとシンドバッドから教わりました」

ジャーファル「おい!魔導師!こいつに術をかけ直せ!」



【カリカリ再来】

ファーラン「コレをお飲みなさい」

ジャーファル「お前にも分けてやるよ、エナ」

エナ「結構。私にはカリカリが残ってるので」

ジャーファル「何だそれ…茶色い」

エナ「要る?」

ジャーファル「いらねェ」

エナ「そう、これはその黒い物体に劣ると」

ジャーファル「…うるせぇな、食べてやるよ」

エナ「やっぱりダメ」

ジャーファル「はァ!?」

エナ「カリカリに敬意の無い者に食べる資格はない」

ジャーファル「エラそうだなお前」

エナ「だって全然顔怖くない」

ジャーファル「んだと!?」

ヴィッテル(2人…結構仲良い)



【ブァレフォール】

エナ「ねえブァレフォール。シンバが貴方を手に入れたら、私に貴方の力も手に入る?」

ブァレフォール「君は既にバアルの眷属なんだろ?できないよ」

エナ「そう…残念だなあ」

ブァレフォール「どうしてだい?」

エナ「力が欲しい、もっと強くなりたいの」

ブァレフォール「え?(まさか、ここにも王の器が…?)」

エナ「シンバが女性に悪事を働きそうになったら、貴方の氷の力で目を覚まさせたいの。
こう、バシャァッって」

ブァレフォール「それはバアルの雷でも出来るんじゃないかな…」

28.4.2
28.12.12 改訂
迷宮前後の話でした


[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -