虹「改めて、ご報告があります」

諏訪「んだよ、今日はやけに敬語じゃねーか」

虹「明日には直るよ」

諏訪「明日もこのままでいーわ」

虹「まあまあ、諏訪さんには世渡りの方法を教わりましたのでですね、」

諏訪「ったりめえだろ!」




虹「私、番組持つことになりました!!!」

諏訪「はぁ!?もっと早く言えよ!!」

虹「いや、昨日決まったばっか」

諏訪「なに番組だよ?」

虹「報道番組です」

諏訪「はぁ?お前みたいなのが?」

虹「うっそぴょーん!」

諏訪「てんめっ!表でろ!」

虹「まあまあ、それはブースで!ね?」

諏訪「調子乗りやがって」


虹「広報兼ねてのバラエティで、
ボーダー隊員を何人かゲストに招くんですけど、
そこでですね、お力添えをいただきたく!」

諏訪「というと?」

虹「初回のゲスト、おねがいしまっす!!!」

諏訪「はぁ!?もっと早く言えよ!」

虹「ちょ、いった!女の子なんだけど!」

諏訪「で?どんな雰囲気でやんだよ」

虹「ア○トーーク的な」

諏訪「面白そうだな、セットは?」

虹「僕らの○代的な」

諏訪「雰囲気違いすぎだろ!いいのか!?俺で!」

虹「諏訪さん……うーん、初回ゲストとしてはビミョー」

諏訪「じゃあ呼ぶなよ!」

虹「はぁ………
しゃーない、違う人のとこ行くか」

諏訪「おいおいおい、、俺が出てやるよ」

虹「いや………上から来られても」

諏訪「俺センパイな?」

虹「え?そーなの?」

諏訪「お前なにその態度?ストレス発散?」

虹「舐めた奴らばっかりっすよね、この世の中」

諏訪「それお前な」

虹「ってなわけで、お願いしますよ、諏訪」

諏訪「あー、言った、とうとう言ったな?」

虹「諏訪さんだけだと撮れ高0なんであともう一人呼びましょ、」

諏訪「ふざけんなよお前」

虹「だれか面白そうな人います?」

諏訪「最初だろ、無難なとこから手ェつけろよ」

虹「希望は?」

諏訪「笹森」

虹「却下」

諏訪「あ?なんでだよ?」

虹「初回は荷が重いでしょ」

諏訪「その気配りを俺にもしろよ」

虹「他」

諏訪「嵐山にすればいいだろ」

虹「司会いきなり交代じゃん」

諏訪「まあそうだろうな」

虹「最初に准呼んだら劣等感しか残らないっすよ」

諏訪「お前も大変だな」

虹「あ、そういえば。司会は他の嵐山隊員日替わりだから」

諏訪「は?もっと早く言えよ」

虹「私が一人でできるとでも思ってんすか?」

諏訪「思ってねーよ」

虹「でしょうね!!」

諏訪「落ち着けって」




諏訪「……やっぱ、もう一人は銃手がいい」

虹「例えば?」

諏訪「嵐山」

虹「だからダメだって」

諏訪「三輪」

虹「諏訪さんが盛り上げてくれるんなら」

諏訪「むりだな」

虹「次」

諏訪「香取」

虹「喋ったことない」

諏訪「唯我」

虹「出水もセットで」

諏訪「はぁ?もう思いつかねーよ。

バラエティ向きのやつなんていねーだろ、そもそもの話」

虹「ですよね、じゃあ諏訪さんあの話はナシで。

今日はお開きにしましょ。おつかれしたー」

諏訪「はあ?!なんか俺に言うことねーのかよ!」

虹「はあ?言うこと?

……………アーメン」

諏訪「いい加減にしろよ!!」









29.3.26



1/9

top next
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -