虹「みなさん!明けましておめでとうございます!たまにはいいよね!?新年1回目の放送はこの嵐山隊の嵐山虹がお送りします!そして、今回MCを一緒に勤めるのは、この方!」
犬飼「こんばんは!二宮隊のかわいい担当!犬飼澄晴です!今夜もお願いしまーす!」
虹「MCの相方なのにナゼか我が物顔の犬飼くんですけども」
犬飼「ね!もう虹に推薦してもらったからには頑張らなきゃいけないなって!

って言うわけで、今日はこの番組乗っ取りに来ました
虹「いや。させねーよ?てか、そこまでして頑張らなくていいよ。犬飼はイケメンだから、ニコニコしてればいいから。
てか余計なこと喋んな。私が降板になったらどうすんだって!!」
犬飼「はははっ」
虹「お前はその笑みが怖いんだよ。まじか?マジにやるのか??」


虹「で、あたらめて今日のMCの相方はB級1位二宮隊(イケメントリオ)のNO.2!才能溢れるガンナー、犬飼澄晴!」
犬飼「いえーーーーい!!」
虹「ボーダー隊員は、この銃手というのを選ぶとだいたいスコーピオン持ちたがるんですよ、みんな。けど!この犬飼澄晴は!そんなことしない!私は恐らく純粋な銃手としては犬飼が最強なんじゃないかと思ってる」
犬飼「ありがとー!」
虹「おう」
犬飼「俺虹わりと好きだよ。適度にバカだし」
虹「お前はいっつも一言多いんだよ」

犬飼「この前辻ちゃんとさ、虹のエゴサーチしてたんだけど」
虹「ちょっと待って勝手に何やってんの!」
犬飼「そしたらさ、5チャンネルでさ」
虹「そして何事もなかったかのように進める」
犬飼「嵐山虹のパンチラってスレが立ってて」
虹「何それ?」
犬飼「とりあえず太刀川さんに送っといた
虹「だからこの前………」
犬飼「何か思い当たることあった?(ニヤニヤ)」
虹「俺のお気に入りは黒のパンツだって言われた
犬飼「ぎゃはっはっは!!!!」
虹「次送ったら、もうご飯とか奢らないから」
犬飼「えー!!それだけは嫌なんだけど!ごめんって虹センパーイ」
虹「そういう時だけ先輩って言う!無駄だかんね!今更!」
犬飼「そうは言ってるけどね、明日焼肉行きます。もち虹の財布で」
虹「楽しみだね?明日みんなから3000円ずつ徴収するからね?」







虹「それでは、今回のゲストを紹介して行きたいと思います!ちなみにゲストは私たちも知りません!」
犬飼「今回は18歳の中から抽選って噂が流れてた」
虹「まじ?じゃあ早速スタジオに呼びましょう!」
犬飼「今日のゲストはこの二人!どうぞ〜〜!!」
虹「コイツ、着実にMCを狙っている…….


蔵内「こんにちは。B級5位王子隊、蔵内和紀です」

国近「こんちは〜。A級1位太刀川隊オペレーター国近柚宇で〜す」


虹「ななんと!!犬飼の言う通りチート軍団18歳組からチートとおバカちゃんのお二人です!おい誰だよこのゲーマー連れて来たの(笑)」
犬飼「ははっ」
国近「ちょっとーひどーい」
虹「ごめんて柚宇ちゃん」
犬飼「これでちょうどバカと天才のバランスが保たれた。ねっ?会長」
蔵内「先輩に失礼じゃないのか?」
虹「そーだそーだ!」
国近「でも事実だからね〜虹さんがバカなの」
犬飼「高三の時の成績、留年ギリだったらしいよ」
蔵内「それはひどいです……」
虹「神様仏様蔵内様見捨てないでください」



虹「では。二人の詳しい紹介に入ります!

まず王子隊の蔵内くんは王子隊の名前に反さないしっかりとしたカリスマ性をお持ちの男子高校生でございます。成績は常にトップの生徒会長。ボーダーではハウンドやアステロイド、メテオラを備える正統派射手として通っております。また、お上品なお手手から炸裂する合成弾、サラマンダーはかなりの確率で相手を落とします」
犬飼「女の子のハートも落とします」
蔵内「いいや、落とせないよ」
国近「スペック高いしお上品!」
虹「王子隊ってさ、ホントお貴族様の集まりなの?メンバーいちいち優雅すぎるしさ、なんか作戦室で紅茶でもいただいてそう」
蔵内「紅茶はいただきますよ」
虹「ほーらやっぱり!」
国近「いやぁうちとは全然違うねー」
犬飼「どんなんなの?」
国近「うーん、ゲーム一家?」
蔵内「ゲーム一家…」
虹「太刀川隊って、太刀川さん中心に回ってるかと思いきや、実はそうでもない」
犬飼「あいつだろ、出水」
国近「彼は影のドンである
虹「意外に出水が後ろで手綱引いてんだよねー」
蔵内「影のドンってどんなことするんだ?」
犬飼「おっ会長の食いつきがいい」
国近「作戦室にカレンダーがあってさ、太刀川さんの予定が書き込んであるんだけど」
虹「いつもそれ見て、あー太刀川さん会議の時間なのになんでダラダラしてんすか!ってケツ叩くのね?」
犬飼「こらこら虹。ケツ叩くって下賎な言葉会長の前で使うな」
虹「しゅみません」
国近「その予定書き込んでるのはいつもいずみんだし、ケツ叩いてるのも大体いずみんなの」
蔵内「他の隊員の予定は書かないのか?」
国近「あとは、なんだろ。唯我くんがデコってるかな?」
犬飼「唯我デコレーション(笑)」


虹「続いて太刀川隊の国近柚宇なんですけど、もう飛ばしていい?」
国近「まあいいんじゃない?もう十分知ってるしさ」
犬飼「いや視聴者の皆さんは知らないよね?」
蔵内「俺にばかり時間を割いてしまって申し訳ないので、国近の紹介もしてください」
虹「会長がそうおっしゃるならならやりましょうかね」
犬飼「俺らと対応違いすぎるだろ」
国近「ぶーぶー!」
虹「何を言うのかね!尊敬の表れだよ!君達も今のうちに会長様に胡麻すっときなさい!」
犬飼「魂胆スケスケなんですけど」


虹「国近柚宇。のほほんオペレーター、かと思いきやゲームの女王!ネトゲ、ソシャゲ、彼女の向かう所敵なし!今ハマってるゲームはレッツゴーイーブイです」
国近「ぶい」
犬飼「いいの国近ちゃん、そんな適当紹介で」
蔵内「もっとボーダーの話してください」
虹「あ、すみません。

ボーダーではあの駄目男太刀川慶を1位チームまで押し上げた、こちらも影の立役者!と思いきや彼女はパソコンの前に座ってゲーム感覚で戦闘を楽しんでるだけなので要注意。ちなみに私は聴覚支援で『虹さんは私の育成キャラクター』と豪語されたことがあります」
蔵内「完全に駒として扱われていますね」
犬飼「まあ所詮虹だしね」
国近「ねー」
虹「こいつらのナメ加減に慣れてきてる自分が怖い」


犬飼「王子隊って本当に隙がないチームっていうかさ。さっきの太刀川隊みたいな面白いネタないの?」
虹「オイオイ!会長に無茶振りするんじゃない!この愚民が!
国近「それ唯我くんの口癖(笑)」

蔵内「ネタならあるぞ」
国近「あるんかーい」
蔵内「ウチの作戦で使う隊員アイコン、っていうのがあるんだが。こんな感じの」

(画像、18巻おまけページアイコン集)

虹「え!すごい!柚宇ちゃんもやってよ!」
犬飼「お貴族様のお遊び(笑)」
虹「画像は悠真?あ、三雲隊の面々ですね」
蔵内「右からオッサム、クーガー、アマトリチャーナ」
国近「アマトリチャーナかわいい〜」
虹「アマトリチャーナがヒロアカ風なのが気になる」
犬飼「王子自分のこと美化しすぎだろ!なんだこれ!」
蔵内「このアイコンを作っているのは羽矢さんですよ」
虹「まさか橘高羽矢氏 直々の技術協力があったとは…」
蔵内「聞きました。虹さんは羽矢さんに頭上がらないそうですね」
虹「その通りでございます」
国近「夏休みの美術課題は全部羽矢さんに押し付けてたもんね〜」
虹「そそ。夏休み1日目、迅と羽矢氏の作戦室に土下座しに行ってた
犬飼「羽矢氏って呼んでるんだ(笑)」

蔵内「今日は特別に虹さんと、国近と犬飼の分のアイコンも作ってもらいました」
国近「おお〜すごい!!」
虹「ドキドキ」
犬飼「王子とおんなじタッチで描いてくれ〜」
蔵内「こちらです」

(画像)

虹「待て待て待て。なぜに私のアイコンは棒人間で鼻水が垂れてんの」
犬飼「羽矢さんにそう見えてるんだよ」
虹「まじか…柚宇ちゃんはウサギさんなのにどうして」
国近「やった!」
虹「いいよね犬飼はご要望通りキングカズ(王子)とおんなじタッチでさ〜」
犬飼「ふふん」
蔵内「犬飼はモテるから、って話を作戦室でしたからそうなったのかもしれない」
虹「おい、私の扱いだけ雑じゃ」
蔵内「そう言うと思ったので、羽矢さんからメッセージ預かってきました」
虹「え!まじ?」

蔵内「【虹へ。ウチの蔵内がお世話になってます。今度迅君との初エッチの話ゆっくり聞かせてね。じゃあ、番組頑張って】」

虹「じゃあ、じゃねーよ!!脈絡おかしいだろ!!どうしてそうなる!!」
犬飼「えー!!!虹、迅さんとエッチしたの!?」
国近「きゃーー!!!」
虹「してないから!!ない!絶対ない!」
国近「でもいっぱいデート目撃されてるよね〜」
蔵内「うちの作戦室にもプライデイの切り抜きが貼ってありますよ」
虹「今すぐ剥がせ!高価な壁が腐る!!!」
蔵内「ふふ」
犬飼「本当に付き合ってんの?」
虹「付き合ってないってば!」
国近「かわいいかわいい」
虹「本当にやめてくれ」
犬飼「でもエゴサーチには嵐山虹の彼氏はボーダー職員男性って」
蔵内「お似合いだと思います」
虹「会長もグルか……!!」
蔵内「でもキスしたことあるってのは本当ですよね?」
虹「待って何その小学生レベルの噂」
蔵内「王子が言ってました」
虹「キングカズ…お前もか」
犬飼「で!?したんですか実際!!」
虹「ないに決まってる!!」
国近「キスしてたよ
虹「は!?柚宇ちゃん!?」
国近「廊下で喧嘩してたとこ見ちゃった〜」
虹「げ!あれは事故だって!カウントのうちに入らないから!」

犬飼「まさか二人のキスが古典的お笑い【喧嘩してチュー】だったなんて…!!!」
虹「だから違うって言ってんじゃん?」








虹「はい、ではだいぶ疲労が回ってきたところで、」
犬飼「それは虹だけかもよ。国近ちゃんピンピンしてるし」
虹「もうどうでもいいよ___犬飼、次のコーナー進むからタイトルコールして」
犬飼「はいはい。では行きます。


『ボーダーご意見番!虹ちゃんが叱られる!!!』」


蔵内「これは著作権的にセーフなのだろうか」
犬飼「大丈夫です。これは虹が叱られるだけのコーナーです」
虹「苦行すぎる」
犬飼「では最初のご意見です。【いつもイライラしながら番組視聴しています】」
虹「最初から辛辣!!」
犬飼「【番組のメインパーソナリティ嵐山虹はいつも先輩に迷惑をかけているくせに、ちっとも恩返しをしません。番組が決まった時も真っ先に呼ぶべき先輩を呼ばずに、視聴率が上がらないからと切り捨てています。挙げ句の果てに迅と付き合い始めたっつう報告もねぇし、まじボケっとしてんじゃねぇよ!って感じです】」
虹「誰だお前」
犬飼「【ボーダー職員 諏訪隊隊長 諏訪洸太郎】」
虹「なんだ諏訪さんか。はい次」
犬飼「マジなめてんな(笑)」



蔵内「【こんにちは。ボーダーの内輪話をいつも楽しく聞かせてもらってます。少し質問というか文句なのですが、ボーダーにはどうしてこんなにもイケメンが多いのですか?私の通っている高校のボーダー隊員は、いつもそよ風ふかしていて、無駄に王子のようです。そんなことありえないとは思いますが、入隊試験は顔選抜ですか?】」

国近「それ十中八九 王子くんだよね?」
犬飼「だろうね」
虹「隊員は顔選抜ではありませんが、一部に上流階級、わかりやすく言えばおフランス貴族の末裔が混ざっておりますので、そのように感じるのかもしれません。ボーダーには汗水垂らして日々自己研鑽するまともな隊員や生徒会長や王子様、あとナマケモノでできているので、ご安心ください」
犬飼「最後人じゃないよね。それのどこで安心すんの」
国近「私まともな隊員〜」
虹「ダメだよ柚宇ちゃんはナマケモノ」



国近「では最後のお便りです。【虹さんのファン歴10年のエリートです。俺には未来が見えるのですが、】」

虹「ごめん頭痛が」
蔵内「ふふ、最後まで聞きましょうよ」
虹「鬼かお前」

国近「【俺には未来が見えるのですが、この前自分の結婚式を見たときに、虹のウエディングドレスがはっきり言ってダサかったです。お色直しのドレスは背中がぱっくり割れていてセクシーで満点だったのですが、一番大事なウエディングドレスはシフォンが多すぎてナイスヒップがどこにあるか分からないし、おっぱいの方も締め上げられすぎていて可哀想です。結婚式までにどうにかならないでしょうか。国近ちゃん、嫁に伝えてください。
ボーダー職員 玉狛支部所属 迅悠一】」

虹「ごめん発狂しそう」
犬飼「大丈夫?(笑)」
蔵内「やっぱり虹さんは迅さんと結婚されるんですね!」
犬飼「楽しそうだね」
国近「虹さん、返答お願いします」
虹「いや、返答も何も…まだ成人式も終わってないんですけど。ノーコメントで」
国近「結婚式何着てこうかなあ」
犬飼「俺、隊服でも参加できるかも!」
国近「確かに!」
蔵内「虹さん、お幸せに」
虹「くそ!!!本当勘弁して!!!太刀川さんの次は迅かよ!本当もう______スタッフゥゥぅぅぅぅぅ!!!!!」


犬飼「さあ!今日も早いことにお時間となってしまいました!来週からは嵐山虹に変わりましてこの犬飼澄晴がMCを務めます。みなさん!ぜひご覧ください!!」

虹「これ以上私をいじめないで!」


31.1.15

9/9

top next
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -