更新履歴 | ナノ
更新履歴

訂正作業はじめました(冷やし中華的な)

2012/03/30 15:13

生きてます、お久しぶりです。お母ちゃんの実家でお手伝い(主に掃除)をしています、伊藤です。
久しぶりに拍手コメントをチェックしたところ、多数訂正しないといけないと言う微笑ましい事実と文章がこっぱずかし過ぎる事に気付きました。すいません伊藤の努力不足です。
まずは絶賛放置中でまだ続きを書く予定の紅花を推敲・訂正したいと思います。微妙に違うだけで大筋は変わりません。つーか変えたら全ての話が変わるので遠大な計画になる・・・。
あっくんも漢字間違っててすいませんんんん!!!地道に訂正していくので「あれ?ここ変じゃね?」があったら教えてください。訂正より先書けってのは・・・ナシの方向でお願いします。

妙に報告長いなぁ、と思った貴女は鋭いです!パソコンで書いてるからです!(聞いてない)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: