※公共の場での観覧禁止
※気分を害する発言多→責任はおいませんので悪しからず。
※ネタバレ発言多です
別室→FF]ったー




January.30 (Thu) 07:44

なんだか、夏のコンペのおかげでいろいろ大事になってるんだけど
そのコンペで授賞しなかったら大きく人生が変わってた
というより、それがなかったらなにも残らないのよね私(^-^)
才能なんてミリ単位もないし、すがるつもりもないし、平社員みたいな私だし、これからもスポットライトに当たる必要もないし。
ただたんに、私の存在が絵で残せればいいだけ。


 

January.26 (Sun) 01:14

なんでかね、なんで今ごろになって
まわりのひとたちイラレに目覚めるの?
やりたいことあってもいっつもこれだ!
んで、またパクリだの勝手に複雑な心境になられるんだよな。
本気の人の気持ち考えてよ。
あと、勝手ににライバル意識されるのもいやだ。

私は基本凄くフリーダムだから、自分がやりたいようにしてるだけだから
自由にさせてくださいよ。


 

January.07 (Tue) 07:49

この冬休みでわかったよ!
私は絵を仕事にするのは向いてない!
一般職で働きながら、趣味として描いてる方がいいや!!!
私がやりたいのは好きに描いていたい事だから!!!
それを冬休みで思い知らさせたよ!


 

January.03 (Fri) 01:52

いきなり製作行程飛びますが、ステッカーできました\(^o^)/

 

December.31 (Tue) 18:17

多分、今の自分は引きこもる時期なんだな。よしここを活用させてもらおう!→今ここ


 


prev :: next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -