倉庫 | ナノ

 バカップル1




すきすきすきすき!/クロロ




「クロロー!」

「なんだ?」

「好きって10回言ってみて?」

「………いやだ」

「なんで?!」

「お前なぁ…この間「ピザって10回言ってみて!」とか言わせておいて「ここは?」「肘」って即答したら「膝って言ってよバカァ!」とか意味のわからんことを叫んだあげく俺の脚を蹴り飛ばしたのはどこのどいつだ」

「だって引っかからなかったんだもん!」

「…知るか」

「えー言ってよー!!!好きって20回!」

「おいおい増えてるぞ」

「いいからーはーやーくー」

「…はあ、めんどくさい」

「好きって15回ね!」

「…回数はどうでもいいのか…はあ…すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき…で?」

「好きの反対は?!」

「きらい」

「…っクロロのばかー!!!」

「ぐっ」

「好きの反対はキスでしょー!!!」

「おま…だからって、殴るな…よ…」

「なんでそういうこと言うの…?嫌いなの…?!」

「…すぐ殴るから嫌なんだよ…はあ、おい好きって10回言え」

「?引っかからないよ?」

「いいから早くしろ」

「…んー?すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき!」


―ちゅ 「んぅ!?」


「…っん、う…んー!?」

「……で、好きの反対は?」

「うー…うー…クロロのばか!」

「ひどいな」



(バカップルその1)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -