倉庫 | ナノ

 一緒に




ずっとずっと、ね?

ずっとずっとずっと





「ねぇ、ヒソカは私とずっと一緒に居てくれる?」



なんてゆめがいきなり言い出した。

ありきたりな言葉。
よく遊びで関係を持った女に言われる言葉。
そういうときはめんどくさいからすぐに殺してしまう。そんな面倒な女はイラナイから。

でもゆめは別◆

真面目な顔できいてくるもんだから、可愛いいなぁ◆とか思ってくすり。と笑ったら、それが気に食わなかったのかゆめはぷくっと頬を膨らませてしまった。(そーいうところがまた可愛いいなぁ◆)

ぷいっとそっぽを向いてしまったゆめをぐいっと抱き寄せて、耳元で「ゆめ」って囁けば、身体をぴくと反応させる。(もーなんで君はそんなに可愛いいの?◆)


「ゆめ」


もう一度名前を呼べば、少し赤くなった顔をこっちに向けて「…なに」とちょっと不機嫌そうに呟く。

そんな不機嫌そうなゆめも
今のボクには可愛くて仕方なくて、
クスリ、と笑ってゆめを
もっと力強く抱きしめた。



「ずっと一緒だよ◆」

「………ずっとだよ?」

「ん、ずっと◆」

「…ふふヒソカ大好き」

「ボクもゆめが大好きだよ◆」


どんな女にも言わない言葉。
ゆめにしか感じない感情。

シアワセそうに笑うゆめに
つられるようにボクも笑った。
ぎゅって抱きつくゆめを
ボクももっときつく抱きしめた。

(あーもー、ホントに離したくない◆)





「ずっと一緒にいて?」

なんて言われなくてもボクはゆめから離れる気はないし。

でもゆめが言葉にしない心配って言うなら、何度だって、何回だって耳元で「ずっと一緒にいる」って囁いてあげるよ?◆


「ヒソカ、ずっと一緒にいてね」

「言われなくてもずっと一緒にいるよ◆」

「ん」



(あとで後悔して「離して」って言ったって離してあげないよ?◆覚悟してね◆)






(ヒソカさん難しい…)

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -