ぬーん


だめだわ

最近何をやっても疲れます。インハイはまあ負けましたし。うん、一年目だものね。でも、ちょっと悔しかったので一撃必殺を習得しようと思います

中間終ったら移転とかしちゃうかも。心機一転。最近また拍手での意味不明なコメントがあるので。拍手のお返事できないのはそれもあります。スランプも少なからず…

チキンはこれだからだめね。えっと一応「移転するかもしれないのかなあ」くらいに、考えといてくださいまし。いきなりじゃ、びっくりドンキーだもの

テストもあるので更新は今週もなさげ。ごめんなさい。気持ちにも体調にも余裕が出て来ればいいんだけど…!


[追記]

>ほのたん

満員電車お疲れ様です

うん、スランプ辛い。書きたいのに書けないこのジレンマ。思い付いたネタ…ん、ばしばし書き留めとくわ

移転するー、とかなんかばたばたしててごめんね(´・ω・;)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -