だめだわ


気付けば前回の更新から一ヶ月が経ってました。ぐぬぬ、書きたい!…けど書けないこのジレンマを人はスランプと言うのですね。やっぱり4月は忙しかったです。新しい環境とかで結構
学校>休息>趣味
だったので。しかも自分のことが二の次になることが多いよちくしょう。あわあわしてる間にもテスト期間に入ってしまい一層疎かになっている傾向アリ。うわーん、確かに楽しいけど自分の時間が欲しいよーん!

ゴールデンウイークも本気で更新するつもりだったのに、やっぱり忙しかったんです。部活とか部活とか部活とか。今週はインハイもあるので更新は無理そうだなあ…。メールの下書きボックスにネタばかりが溜まっていきます。更新一発目が電波(女)→男の転換済みエリオたん夢になりそうでこわひ。ふつくしすぎて心臓撃ち抜かれてしまったんです。百合もいいけどエリオたんが男のコだったら、ってのが見たかっただけ。まあオチとかついてないんだけどね!文才?何それ、美味しいの(^q^)

[追記]

>ほのかたん

ほほぅ、そうか。愛撫までなのか。うん、わかったわ\(^q^)/ありがとう!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -