大和様ぁぁん※


深夜隊はすはすな変態はこの私です。うわぁぁぁ!!!!へるきゃぁぁぁあ!!!!かわいすぎるな、ちくしょう!!!!いや、可愛さで言ったらU坊と武蔵たんが圧勝なんですがね。いやでも何と言っても大和様。彼はどえむほいほいでしょ。いやだわ、私のどすとらいくだわ。そのバットで私にも注入してください、喝という名のあの素敵なばs(ry
もともと私軍服萌えな人間だった為中学の頃なんかに軍服から何から書物漁りまくってたんです。おとついも自衛隊さんの軍服(制服)見てktkrとにやついてたんです。ほんとにあれかっこいい。すごく着たい。まあ、話を戻して。だからちらほら武器とか戦闘機とか…あと知り合いが銃剣道なんかで全国優勝なんかしちゃったらしいので、そういうのもあって一時ずっとかじりついてたんですよねかじかじ。私もやりたいわ、的な意味で。そしたらやっぱり戦闘機とかもぼこぼこと出て来る訳でして。あああ、当時大和様とか「なんだこいつ。働いてねえじゃん」とか思っててすみませんでしたぁぁあ!!!あんなにもふつくしければその桜のような末路でも、例えニート的な感じでもしょうがないですよねわかります!!つまり何がいいたいのかと言うと、皆、深夜隊買おうぜ!って話。ちょいちょい書いてみたいと思ってます。こう…大和→主→武蔵みたいなの。しかも武蔵ちゃんを武蔵くんだと思ってるようななんかどろどろしたのが書きたい。シリアスなのは仕様です、多分

[追記]

>Sueco

おお…!!お前も見たのか、予告に登場したオサーム様的な何かを…!!やっぱあれちょっとちっさくなって目つきがどことなくあっきーっぽいオサーム様にしか見えねえよな。つか、まじでか。春菜先生出て来るのか!!すごくwktkします、はい。個人的に髪が伸びてると嬉しいな。一人称は私だけどたまに「先生は…」って言うといい

>零たん

天馬きゅんのあの可愛さと超次元な髪は誰もが抱き着きたくなる効果があるみたいだね。だって零ちゃん、私ももしゃもしゃしたいと思ったもん!!名残惜しいがGOも楽しみです。大丈夫、レベル/5さんのことだ!あの抜かりなさできっと10年後はみんなプロサッカー選手とかとしてわさわさ登場するはずだ!もしくは伝説のイナズマイレブン的なので、きっとそうよ!
つか、3D見たのかちくしょう。どいつもこいつも見に行きやがって!どうしてこっちではやらないのさ!!い、いいもん!!浜松公演1階とれたからそれで我慢してやるんだから!!←

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -