イナイレGO※


なんか最終回見てて辛かった。溜めてた分一気に今週のアニメ見てて最後にイナイレ見たんですが、本当に辛いわ。もう終わっちゃうなんて…そんな、おいてかないで!ひとりはいやだよぉぉお!!!!いや、最後に源王の制服姿とあっきーの制服姿見れてテンション上がったけど。でもCM挟む度、今度からまもるんではなくてんまきゅんとやらなのか、と思うとまた寂しさが込み上げてきます。10年を経た久遠監督に不覚にもどきりとかしてないから。というか最近あんまイナイレ見れてなかったせいか、なんで卒業試合にエイリアがいないのかが分からなかったのですが。変態のレッテルがっちり貼られた彼は何処に…?10年後に果たして皆が出て来るのかが気になります。春奈ちゃんはちゃっかりフラグ立ててたけどね!うん、いいと思うよそういうの!私的にはあのちらっと出てたオサーム様的な子が気になりますが、エンディングのてるみんのナルシストっぷりにときめきは吹っ飛びました、まる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -