ちょっと気になったからさあ、室ちんに聞いてみたんだけど。何も知らないみたいだったし良かった〜。これ何て言うんだっけ、キユウってやつ?
…ん、あ、あとさ、擦れ違うときあからさまにそわそわすんのやめてよ〜。ばれたりしたらヤじゃん。普通にしてらんないの?振り返ったりとか論外だかんね。

ん?今?電話?何で、って…今日なんか楽しくなさそ〜な顔してたから気になった。誰かに相談とかされたら困るし。
この方が都合良いよ?終わっちゃっても何もなかったって言えるし、つーかこれお互いのためだし。

何で怒んの?意味わかんねーんだけど。…は?泣いたり怒ったり忙しいね〜。俺は誰かに相談されたり話されたりされんのヤなの。冷やかされんのもめんどくさい。
何か不安があるなら俺に言えばいーじゃん。いちいち他のやつに言わなくていいし。相談も泣き付くのも俺だけにしてよ。

他のやつに俺達の関係に口出しされるのむかつくから。俺達は俺達だけのもんだし。俺で悩んで俺に相談して俺に慰められてればいい。




krk:紫原
むつかし!某曲イメージで書いてみた








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -