ツイッターログ



▽文スト短歌
知る由もないのだ 声を知らぬのだから 頭に手を置く その仕草も
 (俺を表しているらしい)

「もらったの?」
 そうなの、いいでしょ、かわいいでしょ。
「誰がくれたの?」
 黒い帽子のお兄さん。
 (大きな瞳がうれしいと叫んでいる)

拒まれた 喜び祝ってやっているのに 泣くなら泣けよ 聞いてやるから
 (小さくなった靴を新しくしようって言っただけ)

希薄より 彩り豊かになった娘が あの人の背中を 覚えてしまった
 (姐さんに怒られる回数大幅アップ)

欲しいもの あるなら言いなよ 買ってあげるよ 迷わず万歳 背伸びはおまけ
 (抱っこして“欲しい”んだってさ)

色褪せた 世界に連れて来られてしまった お姫様を 哀れんでいたのに
 (どうしてそんなに楽しそうなの?)



2019/09/03 22:40


▽文スト/小町の話
ちゅやこま
ベク詩ちゃんと小町(いけちさん宅)
鹿島ちゃんと小町(ささげさん宅)


追記
2019/05/03 17:02


▽亜種特異点横浜
FGO×文ストクロスオーバー
ふぇごスト


追記
2018/03/24 00:37


▽RE!夢
ザン紅(ややえろ有り)
十年後正愛
藍ハル
藍愛おたおめ
愛華誕 正愛


追記
2018/03/17 23:34


▽単発ネタごちゃまぜ
ベディヴィエールのこと
元就の年齢
史実元就から読みとくBSR元就
育ててる鯖について語るタグ
風邪をひいた中也と太宰とベディ
中也と雨情
森さんのロリコンについて
ナット・ノーム


追記
2018/03/17 23:29


▽黄泉ネタ
ちゅうよみ
やつがれのほっぺは柔らかい
国木田さんのほっぺも柔らかい
黄泉のほっぺも柔らかい
黄泉のポンチョ
樋口ちゃんと黄泉
浩子さん(なゆさん宅)と黄泉
黄泉への誕プレに悩むやつがれ
ねこさんがいないとねんねできない黄泉
魔女パロちゅうよみ
樋口ちゃんを慰める黄泉
なな子ちゃん誕(ありさん宅)
ちゅやレウスとよみレイア
ハンドクリーム芥よみ
ドラマCDネタ
安よみ
国よみ
ちゅーが好きな黄泉


追記
2018/03/17 23:23


▽諾子ネタ
診断
あつなぎ(おうちで映画)
太宰の顔が好き
諾エル(エルちゃん/ありさん宅)
トリ諾(FGO)
ポトマ諾子とヴァンエルちゃん(ありさん宅)
芥諾
あつなぎ(お寝坊さん)
居酒屋
ベディ諾


追記
2018/03/17 02:31


▽文スト軌章ネタ
ペタミンクスとルービックキューブ
文スト軌エル(エルちゃん/ありさん宅)
だざ軌
超記憶
文スト麻倉さんと軌章
麻倉さんと敦くん
軌章の誕生日


追記
2018/03/17 02:27


▽黄泉ネタ
パティシエパロちゅうよみ
人の足にちょっかいだす黄泉
よみにゃん
ハロウィン2017
おしゃれメガネ中也
夢魔混血黄泉と中也(ネコよみ)
中原黄泉
ノーパンよみちゃん(鏡子ちゃん/ありさん宅)
狂よみとサンソン先生(ふぇごスト)
讐よみ
森よみ(胸の音)
こだわり>便利な中也
お揃いムートンコーデちゅうよみ
ポトマ予防接種
森よみ(風邪)
手巻き寿司ちゅうよみ
立原くんと中也
初雪と双黒よみ
ポケモン
だざよみ
クリスマスポトマ
広津さんと黄泉
自分のことが好きな人を10人あげる部屋
学スト敦よみ


追記
2018/03/17 02:19


▽BSR男主ネタ
本多忠勝(徳川)と漆
雪見と伊達
雪見と佐助
敬称の話(雪見)
雪見と三成(関ヶ原)
学パロ漆先生と生徒元就
ふぶきさん(なゆさん宅)と雪見
漆とレイナちゃん(ささげさん宅)
漆とこはくちゃん(メイさん宅)
にゃんこさんを治す漆
漆こは
漆いつ(いつきちゃんの初恋)
弥珀さん(メイさん宅)と漆
漆桔
漆就琥でスイパラ
飲み会
漆就琥で手紙



追記
2018/03/16 23:59


▽黄泉ネタ
診断
さんこいちがいなくなったあとの黄泉
狂よみとエドモン(ふぇごスト)
狂よみとくろひーとおかあさん(ふぇごスト)
狂よみとカルデア幼女(ふぇごスト)
中也の耳朶
コラボカフェ夢カプうちよそメニュー
セーラー水着ちゅうよみ
よもつへぐいちゅうよみ
安よみ
咲子さんと黄泉(咲子さん/みあさん宅)
杏ちゃんと黄泉(杏ちゃん/いけちさん宅)
よみちゃんはじめてのおつかい(さんこいち)
借り物競争ちゅうよみ
ネコよみ(DVD特典)
黄泉が公式だったら
星座を見てるちゅうよみ
夏祭りちゅうよみ(だざなな/ありさん宅)
温泉卓球ちゅうよみ
替え歌ちゅうよみと立原くん
ビルの上でポトマしてる黄泉
中也「おいで」
お昼寝する国よみ(彼シャツ)
雨の日ネコよみ
金木犀と黄泉
ちゅうよみとご飯
首領太宰芥川師弟組と黄泉
アナ雪やってる黄泉


追記
2018/03/16 20:46


▽タグ
きな子さんはリプライがきたキャラの
1.声
2.特技
3.長所・短所
4.ifの未来
5.性転換したら
6.誕生日
について語りましょう
#リプきた創作キャラ語ったー https://t.co/RnfuDKWqCb

@黄泉
A那由多
B愛華
C漆

指定ありがとうございました


追記
2017/10/21 01:07


▽FGO夢
ベディアン
マスター黄泉とベディ
ベディとトリスタン
円卓よみ


追記
2017/09/10 03:42


▽諾子ネタ
20161215〜20170125

敦諾
花諾
国木田さんと花袋さん
あつしにゃんとなぎにゃん
クリスマス


追記
2017/09/10 03:41


▽黄泉ネタ
20161215〜20170125まで

探偵社黄泉と乱歩さん
国よみ
黒の時代だざななと黄泉
ネコよみ
猫目さんとよみにゃん

ネコメさん、なな子ちゃん/ありさん宅


追記
2017/09/10 03:39


▽黄泉えろネタ
ちゅうよみキッチンセッ
キスマが消えないちゅうよみ
酔った黄泉に襲われる中也

FGOパロ鱒なな子ちゃんと狂よみ(術だざ)

なな子ちゃん/ありさん宅


追記
2017/09/10 03:36


▽文ストうちよそ
エル諾(エルフェちゃん/ありさん宅)
神風兄妹vs.組合漆(神風兄妹/ささげさん宅)
ネコよみ(ネコメさん/ありさん宅)
アキ諾(アキちゃん/ありさん宅)
立ちいちゃんとちゅうよみ(ちいちゃん/いけちさん宅)
立ちいちゃんと黄泉(ちいちゃん/いけちさん宅)
いおりさんと探偵社黄泉(いおりさん/ささげさん宅)
幽良さんと聴乃(幽良さん/なゆさん宅)
文スト凰丞くんと黄泉(凰丞くん/あきらん宅)
リーゼちゃんと漆(リーゼちゃん/ありさん宅)
中さわちゃんと黄泉(さわちゃん/ささげさん宅)
淳諾アキ(アキちゃん/ありさん宅)


追記
2017/08/11 23:03


▽文アル
食堂のおばちゃん
高浜乙羽
朔乙


追記
2017/08/11 22:57


▽文スト黄泉E
お揃いコーデデートだざよみ
ちゅうよみ前提だざよみ(中也死ネタ)
美女と野獣パロちゅうよみ
ロリ巨乳よみちゃん
文豪比良坂黄泉
料理してるちゅうよみ
文ストくじマリン衣装ネタ
やつがれと黄泉(メールの話)
立原くんと黄泉
合鍵ネタちゅうよみ
闇オクネタ(潜入)
ちゅうよみ+立原
闇オクネタ(救出)
闇オクネタ(狂化)
国よみ(ちゅーの話)
中也の財布事情
立原くんと黄泉(今だけ男の子!)
森よみ


追記
2017/08/11 22:56


▽よそ夢
中さわちゃん(ロミジュリ/ささげさん宅)
中アサちゃん(電車ネタ/ささげさん宅)
芥アキちゃん(お揃いコーデでデート/ありさん宅)
芥アキちゃん(昔に出会ってた/ありさん宅)
淳紅さん(ささげさん宅)
福ネコ(お財布の話/ありさん宅)
芥アキちゃん(告白のターン/ありさん宅)


追記
2017/08/11 22:48


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -