もし武将が通常運転だったら


凾烽オ幸村が通常運転(破廉恥煩いピュアボーイ)だったら


「佐和殿!おっ、おなごがその様に足を晒すとは…ははは破廉恥でござるぅぅぅぁぁぁ!!」


「ちょ、近所迷惑!あとこれくらいまだ控え目な方だからね、太股のこの辺りまでの短パン着てる子だっているんだからね!」ブアッサ


「破廉恥でござぼぶぁっ!!」


「止めて佐和ちゃん!すかーと捲るのは止めて!でも俺様的にはご褒美ですありがとうございます!」


「佐助ェェェ破廉恥ィィィ!!」



*騒がしさ5割増。





凾烽オ佐助が通常運転(警戒心丸出しのツンケン忍)だったら
※来たばっか設定


「佐助ー今日は私が朝食作るよ」


「……いいよ、俺様がやる。アンタは引っ込んでて」


「えー、でもたまには自分で作りたいし…」


「あのさぁ、俺様まだアンタの事信用したつもりないの。アンタが作った食物なんて旦那に食わせられる訳ないだろ」


「失礼な!私これでも並以上には出来るんだからね」


「自分で言うなよ。っていうか俺様が言いたいのはそうじゃなくて…」


「あーあー!何か毒的なアレか!」


「そ、だから引っ込んで…」


「じゃあ一緒にやろっか」


「………は?」


「そうすれば私は朝食作れるし、佐助は私が毒入れないか見張れるし、協同作業で佐助の警戒心解けるかもだし、あらやだ一石三鳥!すごくない?」


「…アンタは…ハア。勝手にすれば?」


「いえっさー!」



*一つ前の佐助との温度差について
*ツンケンには構いたがる我家の夢主です



凾烽オも政宗が夢小説における通常運転(honey煩いタラシ)だったら
※以下夢主限定デレデレ政宗につきご注意


「Honey、Good morning」


「……」


「…佐和、Good morning」


「ぐっもーにん政宗!」


「何でhoneyって呼ぶと返事くれないんだよ佐和!」


「私ハニーって名前じゃないし」


「…So cool…!そんな所もcuteだぜhoney!」


「小十郎さーん、政宗の頭に虫沸いてるみたいよ」


「俺は本気だぜhoney」


「……」


「…俺は本気だぜ佐和」


「アーハイハイソウデスカヨカッタネー(棒)」


*明らかに佐助position
*honey呼びがむずかゆいためhoneyと呼ぶとシカトする夢主






戻る



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -