目立ちたくない女の子で転生学パロ



夢主設定

・婆沙羅高校2−A
・美化委員、美術部
・容姿…中の中
・特技…存在感を消す
・性格…卑屈 後ろ向き
・苦手なタイプ…目立つ人、派手な人
・備考…前世が元親の妻 でも元親は目立つし派手な上やたらと絡んでくるので一番苦手意識を持っている


元親

・婆沙羅高校2−A
・学級委員、水泳部
・夢主の隣の席
・備考…前世の記憶があり、また夢主と結ばれたいと思っているが、夢主には苦手意識を持たれている。それでも毛利に奪われまいと必死でアタックし続けている。


元就

・婆沙羅高校2−C
・美化委員、美術部
・夢主と同じ委員会、同じ部活
・備考…前世の記憶あり。前世で夢主を慕っていたが、元親と相思相愛だったが故に手に入れる事が出来なかったため、夢主に前世の記憶がない事を好機とし狙っている。


鶴姫(鶴)

・婆沙羅高校1−B
・図書委員、弓道部
・元就の妹
・備考…現世では元就の腹違いの妹。前世の記憶は曖昧。本人は気付いていないが予知能力は健在で、たまに予知夢のような物を視ることがある。図書室司書の風魔に夢中。





就鶴兄妹作りたかったのもある。
あとは

元親⇔孫市→従兄弟
半兵衛⇔三成→兄弟
政宗⇔いつき⇔小十郎→兄妹と義親

とか

記憶あり
元親 元就 政宗 佐助 慶次 孫市 家康 半兵衛 秀吉 信長 信玄 謙信 宗茂 まつ他

記憶曖昧
鶴姫 幸村 いつき かすが 刑部 市 長政 金吾 濃姫 光秀 利家 北条他

記憶無し
夢主 小十郎 三成 小太郎 松永 蘭丸 官兵衛 宗麟 ザビー 最上 島津 他


元親は事情知ってる政宗、孫市から応援されてるかと。

記憶無し組はちょっと性格違うと思う。しゃべり方穏やかな三成とかめちゃくちゃ親切な松永とか。





戻る



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -