メールレス



BASARAとサブマス〜の方
拍手コメントありがとうございます!BASARAとサブマス好きな同志様がいて嬉しく思います。悶えていただき何よりです(笑)

元就様は夢主を恋愛対象というより妹分として見てるので、妹分にその類の感情向けてる奴は無条件で敵認定します。就にぃマジシスコ保護者。

続編、というかサブマスは、他のキャラ何人か書いたらまた書く予定です。

改めて、拍手ありがとうございました!
2014/08/11 16:03 c:0

さやか様
はじめまして。メールありがとうございます。
絵空事の頃から、ということは常連さんですね。いつもありがとうございます、そして最近めっきり更新無くなってしまって申し訳ありません。
出来る限り、勉強の合間を縫って更新出来たらいいな、と思ってますので、気を長くしてお待ち頂けるとありがたいです。

携帯でもPCでもトップ画面の上にある画像が動かないようにするやり方はいろいろありますが、ナノさんでやる場合は編集画面にある

□HEAD・HTML詳細
□色
□背景画像 ←
□パスワード

ここから背景画像を選択し、背景にしたい画像を選んで、固定表示をするにして、固定する位置を決めれば画面を動かしても画像は動きません。
また、当サイトのトップページのようにワンポイント的な背景なら繰り返し表示をなしに、チェック柄などの敷き詰め型の背景なら繰り返し表示を両方向や縦、横などにしたほうがいいと思います。

よろしければ参考にどうぞ↓
横方向のみサンプル
縦方向のみサンプル
2014/05/14 20:37 c:1

一那様

返信おそくなりまして申し訳ありません。

野崎くん・D灰は全巻持ってますが、カゲプロはまだ小説に手が出せていない段階です。コミックと楽曲は全部知ってますが。
瀬尾ちゃんコムイさんコノハ君が好きです。

拍手ありがとうございました!
2014/04/16 00:01 c:0

ゆう様

返信おそくなりまして申し訳ありません。

講談社版は元就様のだけ持っています。三成のも欲しいと考えてますが時間と金が…
ソードマスター政宗はホント面白いですよね!私は三人の武将が好きです

リクエストに関しては、受験があるのと管理人がドラ●もんの人生ゲームしかやったことないので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。すみません
2014/04/15 23:56 c:0

【誤字報告】の方
あにまるぱにっく!の誤字報告ありがとうございました!訂正いたしました。

あにまるぱにっく!楽しんでいただけて何よりです。勉強の合間を縫って出来る限り更新出来るように気張ります。拍手ありがとうございました。
2014/03/29 10:03 c:0

prev next
top
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -