14.03.26 4について ()

そんなにネタバレは無いです

春休みなのに時間無くてあんまりやれてませんが、多分半分くらいのキャラはやり終えました。

やり終えたキャラ
蒼紅主従関ヶ原慶次孫市瀬戸内トリオ4新キャラ勢(16)


半兵衛やりたいけど掴み技やるのが苦手だから秀吉になかなか手が出せてないので、秀吉クリアでプレイ可能になる半兵衛が未だにやれずにいます。
あと浅井夫婦。二人とも操作感好きなんですけどどう行っても勝家君が酷い目に遇いそうな予感がして中々手が出せない…創世ルート行けばいいのだろうか。

半分くらいのキャラはやり終えたものの、戦友交代出来るのは勝家君と元就様だけです(lev.50以上で戦友交代可能)。でも統治年数一番長いのは佐助で9148年…くらい。どないやねん。
何か未来永劫ってのもあるらしいですが、どうやったら出るんだろう。謎。




comment

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -