14.02.27 4毛利についての感想※4ネタバレ注意 ()


▼第弐衣装がマジハロウィン。
ウィザード毛利と呼ぶべきか魔法智将マジカル☆毛利と呼ぶべきか。
▼ギャグ武器はドーナツだし、第弐衣装と会わせてファンシー毛利と呼ぶのもいいかもしれない。
▼サンデーはっちゃけすぎワロタ。楽しそうで何よりです。
▼ついにわくわく日輪ランドが空を飛んだ。ラピュタか!わがぶしょでムスカ役に定評のある就にぃとかやったけどまさか公式でムスカの名台詞言っちゃうのか!?言っちゃうのか元就様!
▼と期待してたら言ったのは味方兵士だったのでちょっとがっくり。しかし飛行石もないのにどうやって浮かせているんだろう。謎。
▼というかそもそも、偽とはいえ卑弥呼として鶴ちゃんの夢枕に立ったり鶴ちゃんに卑弥呼ボイス(?)で頭の中に直接語りかけたり鶴ちゃんと一緒になって天候を自由自在に操ったり日輪から何かを受信したりドラマルートで光輝いてたり、今回の元就様はやること成すこと人間ばなれしてるな。貴方が神か。

▼総じて言わせていただくと、やっぱり元就様最高。鶴ちゃんとの絡みも好きだしザビーランドでの笑顔はとても輝いていました。素敵!








comment

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -