14.02.24 小太郎の扱い方について ()


我家の小太郎はキャラ定まってきてはいる(夢主・北条限定忠犬、独占欲強めで強気)のでまだ書けるんですが、短編で小太郎書くとなると中々難しくなってきますね。

というのも、小太郎は公式で喋らないミステリアスで無個性なキャラなので、やろうと思えばどんな性格にも出来るんです。だからこそ難しいというかなんというか。

私が思い付けるだけでも結構ありますしね。

@原作通りの無口無個性ミステリアスキャラ
A我家風味(夢主・北条限定忠犬、独占欲強めで強気)
B瞬ちゃん風味(誰にでも丁寧だけどちょっと弱気でヘタレ)
C俺様で傍若無人、夢主に手を出すやつはすぐはったおす
D冷酷無慈悲で主人以外には容赦ないキラーマシン
E誉められると大喜び、なついたら物凄く尽くしてくるわんこた
F甘えたがりで、すぐ拗ねるし割と単純なところがあるお子様こた
G照れ屋でシャイ、夢主のことが気になるけど中々きっかけを作れない初こた
H忠犬の振りして実は腹の中は真っ黒ヤンデレな闇(病み)こた

その他
→ナルシ、ツンデレ、ストーカーなど


…といくらでも考えられるが故に、逆にどのキャラで出すかに悩みます。だって性格一つ違うだけで思い付く話も変わってくるもの!

ぶっちゃけどの小太郎が一番需要あるんですかね。
あなたはどれがいいですか(丸投げ)




comment

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -