memo
更新履歴やレス等々


▽作品+1
卵とじ様より『それなりに平和でそれなりに腐った世界』を提出して頂きました。
ご参加有り難う御座いました!!


2012/04/07 10:59


▽参加者+1
『それなりに平和でそれなりに腐った世界』を卵とじ様に担当して頂くことになりました。宜しくお願いします。

2012/01/08 21:37


▽参加者様+1
『前世の恋人VS運命の赤い糸』をあんこさまに担当して頂くことになりました。
宜しくお願いします!!


2011/09/08 23:13


▽作品+1
花火様より『そしてお約束に始まる物語』を提出して頂きました。
和田の人の魅力がギュギュっと贅沢に詰まった一作になっております。素敵な作品有り難う御座いました!!


2011/08/29 21:10


▽参加者様+1
『そしてお約束に始まる物語』を花火様に担当して頂くことになりました。宜しくお願いします。

2011/08/27 11:05


▽参加者様+1
『自称平和主義者』の担当者様が決まりました。参加表明有り難う御座います!!
何だかんだで開設から季節が一つ変わりました。これからもまったり宜しくお願いします。


2011/05/09 21:37


▽今更ですが
aboutからQ&Aをリンクしました。
少しでも分かり易いと思ってもらえたら幸いです。
これはどうなの?というのがあったらお気軽にどうぞ。


2011/03/23 23:16


▽参加者様+1
『03.本日最大の失言』を担当して下さる方が決定しました。
結午さま宜しくお願いします!!


2011/03/12 12:30


▽参加者様+1
『17.それって少女まんがの王道ですか?』を担当される方が決まりました。
時雨さま宜しくお願い致します!
独り相撲ほど虚しいこともないので、本当に嬉しいです。広まれ〜広まれ〜と念じたい気分ですね。


2011/03/10 23:34


▽タイトルを一部改変
配布者様から許可を頂けたので、

前世の恋人バーサス運命の赤い糸→前世の恋人VS運命の赤い糸
ナマコを始めて食べた人→ナマコを初めて食べた人

以上のように変更しました。


2011/03/07 10:41


▽地味に
紹介文が違ったりするんですよ。ランキングの。今4つのランキングサイトにお世話になっていますが、全部違います。変更も出来るので、変えてみるのも良いかもですね

2011/03/05 02:47


▽始まりました
「和田の人」設定が好き過ぎて、とうとう始めてしまいました。
正直お題が25個もあって、全て埋まる気がしないんですが、のんびり行こうと思います。
以前からちょっと気になっていた方、設定を見て気になった方、参加をお待ちしてます。


2011/02/25 00:00


▽テスト
テストテスト

2011/02/23 00:16


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -