つまりは破顔一笑した
たまらない
つまらない朝
あまりにも不出来で
身の程をよく咀嚼しろ
中身は精巣とランゲルと海水
あまりよろしくない
この触れた頭を君に見せたくて

何のこと
なあに
どれどれ
いっていることがいちいち綺麗できらい
みじゅくじゅくじゅくばけのかわ
だって顔もしらない
一に酔って、ニに絶望、三・四は他殺、五は自決
くだらなくて犬が空を飛んだ
血糖混じりの臭い交尾


肝を吐け
軟死ー
いくがいいよ
あの面を剥がせ
レレルギー
レイプショー
st:rape
酢と零レイプ
しあわせですす
痛く痛くあらあらしゃんしー


いちご・さけた
ためらうあなた
たたかうわたし
わらうきみ
いなくなったぼく
さいごくらいわらっていたくって
datchman
彼の味覚にあやかり舌を吐き棄ててみた


刺身
さしみ
挿し-身
非道く安上がりな愛色
要は鰓
ひとすくいの花を求め生きている
今日日、貴方の為に泣いた
晴れてゐますか

はははとうたった
事切れた私と意識とパレード
もういらん
被食者

只で強請るな
汚い口でぼくを汚すな
匿ってみた
まるで耳のない兎だ
しゃべらないしなかないしそれにわらいもしない
お前はなんの価値もないただの犬だ
そんなものは単なる辞令だ
赦しなんて乞うな
溝と結婚したがっている女の話
不能とニンフォマニア
相済みません


口上せずとも理解っていたのに
ありもしないことをかきつらねてばかりいる
みんな光に焦がされてしんじゃったんです
ここに名前はないよ
孵卵チェス科
1と2


妻離れが出来ない
わたしのかみをいらうあなた
理解りもしないくせに
花をあしらったギロチン
うそよ
莫迦みたいに
青い目のなかには宇宙が詰まっているの
蟹のようなひと
お前にやる卵はないよ


わすれたらゆるさない
それなら私は髪の代わりに舌でも切ろうか
死というナンセンス
前足はおいていけ
ぶらんこ
ぼくらは青い土を踏んでいた
あれはだれだったんだろう
彼は何のために死んだの
しずかになった


お前は涸れぬ愛だといいきる
舞ってごらん
ばらばらに死ぬように
貴方は不快なまでにうつくしい
君らしいと思うよ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -