24h*365days
 約4ヶ月ぶり…だと!?
更新しなきゃ………\(^q^)/
10/5(トウコ)と10/8(トウヤ)と10/10(トウトウ)は更新したかった……orz
ということで近々トウトウの短編を更新します………!

あ、XANXUSとツナおめでした!←


10/15...16:06 comment→(0)
 台風で休校(^^*
台風で休校です!


お久しぶりです大分こっちに顔出ししてなかった……orz川

最近ポケモンが熱い←
そしてアンノーン収集なう(笑)

BW2が楽しみ過ぎて(´・ω・`)ソワソワ
友達と図鑑埋めたさに映画行くことにしました!
前売り買わなきゃっ!

そういえば友達ととある計画を………


まぁ日常の事はさておき。
最近全く話の方更新せずにすみません(>_<)

とりあえず、今ある長編を一度下げようと思います
色々設定とか弄ってかつ幾つか話書いてからにしようかと……

もう全部中途半端過ぎて…………orz川


06/19...16:27 comment→(0)
 ゆっきーはぴば!

HAPPY BIRTHDAY,

SEIICHI YUKIMURA!!!




03/05...21:52 comment→(0)
 お久しぶりです。
先週、漸く定期演奏会が終わりました。
今月の中旬からはテストがあります。
……ぼちぼち更新したいっすね(¬_¬)

シェリル主連載の設定を変えたいな……書きづらい。
原作ちょい前からにしたい。正体は隠してるけど性格は6割シェリルにしたい。ぶっちゃけ地味設定じゃなくてそこそこ美人程度の装いにしたい。



02/02...17:32 comment→(0)
 祝)新テニアニメ放送!
あけおめですm(_ _)m
結局更新………(¬_¬)
庭球×マクロス長編書く上で色々問題あったので近いうち注意書き項目書き足します。
あと時系列分からんので今度少しずつ書き出します。

それはさておき、
新テニいよいよ始まりましたね!
リョーマが………!///←
徳川さんが格好良かった(^^*
結構原作と差があったのでびっくりしてました(笑)
赤也が徳川さんに絡まず、リョーマがコート番号を尋ねるってところが「主人公を立ててるのかな」って思いました。

それでは今年もよろしくお願いしますヾ(*'-'*)


01/06...09:24 comment→(0)
 時間って怖いね
過去履歴見たら20日くらい経ってたって気づいた←

さっきみた広告にビビりました
街を育てる位置ゲーで対隕石弾ってどんだけ危険な街だよお前。


あ、ぎゅっサバともっと学園祭の王子様買いました←


11/20...00:00 comment→(0)
 つかれた
発表眠くなります


10/30...11:52 comment→(0)
 文化祭なう
おにゃのこと女装男子の区別つかない\(^q^)/


10/30...10:12 comment→(0)
 グーチョキパー
うちの地元は2組に分かれるときは「グッとっパーで分かれましょ!」って言って《グッとっパー》って呼びます。
3組に分かれるときは「グーチョキパーで分かれましょ!」って言って《グーチョキパー》って呼びます。

これってやっぱり余所は違うんですね。なんかグーチーパーと呼ぶところがあるらしく…

まぁそれだけですが←


10/29...13:25 comment→(0)
 お昼
ご飯美味かったです!

三輪車と男子はシュールだよね



10/28...12:26 comment→(0)
prev HOME next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -