03/19 ( 01:11 )


とうらぶランキングに参加させていただきました。期間限定ですがとうらぶ部屋を作ったので暇すぎて溶けそうな時は見てやってください。

これから引越しの準備やらで忙しくなって亀更新になるかもしれません。だから何だ〜ということはないのですが一応報告させていただきます。

13日16時5分にメッセージを送っていただいた方へ
返事が遅れてしまって申し訳ありません。ツイフィールの更新をすっかり忘れていました。書き直しました、ご指摘ありがとうございます。管理人はちゃんと18歳になりました、すみません。




03/08 ( 21:22 )



「イラストを転載する許可をください」という旨のメールをいただきました。

私の低クオリティな絵を転載したい!と思ってくださる方がいて嬉しいですが、「必読」にもありますとおり、イラストはいかなる場合でも転載は許可しておりません。(捧げ絵は捧げた方のみオッケーです)

今回この内容のメールをいただくのは初めてではないです。アクセス履歴を確認してみたら、「必読」ページを読んでくださる方が圧倒的に少ないので、この記事を見てまだ「必読」に目を通してない方は目を通していただけると嬉しいです。
また、メールを送る際にも一読していただけると助かります。お手数をおかけしてすみません。




03/04 ( 12:14 )



らむ様へ

返信をメルアド先に希望とのことでしたが、メルアドが記載されていなかったのでこちらのほうにお返事します。

メッセージありがとうございました!管理人、モチベが上がりました。とても嬉しいです。これからまた絵を描く時間が増えると思うのでかっこいいローさん目指して頑張って描いていきたいと思います。

-----






02/25 ( 01:32 )


イラストのIDについて。

こんばんは、管理人です。
opの作品に入っているTwitterのIDが異なっているとメールをいただきました。気になった方もいらっしゃると思うので、この場で説明したいと思います。
管理人が描いたイラストには基本的にTwitterにアップロードします。そのときに(いないと思いますけど念のため)転載防止のためにTwitterIDを入れています。実は管理人、友人にアカウントがバレたり、アカウント使い分けしていたりなんだりで、いくつものアカウントにそれぞれイラストをあげていました。当然IDも違うわけで。

旧垢@sr_3677(垢バレのため転生)
現在@eiecoe
別垢@eiexa

上記の3つがイラストに書いてあるIDです。現在はイラストは@eiecoeにしかアップロードしていないので、しばらくそれになると思います。
長々とすみません。そんな感じで、転載などは一切しておりません。ややこしくて申し訳ないです。これからも当サイトをよろしくお願いします。




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -