Diary...

〜瑠璃丸日記〜
読んでも読まなくても構いません
なんせ瑠璃丸の頭の中で暴走したくだらないお話なので...

※瑠璃丸は腐ってマス
※瑠璃丸はドSデス
※瑠璃丸は馬鹿デス
※瑠璃丸の馬鹿さが移るかもデス

以上の事を踏まえてお付き合い出来る方のみが閲覧可能です(笑)


▽あーっ!!

物語をある程度書いてから、さらに良い案が浮かんでしまったーっ!!!!


書き直すのめっさめんどいっ(ノ∀`*)w


いや、しかし、これは書き直した方が、絶対に良い!!


とことんジェハに苦労してもらいたい願望が強すぎて・・・


頑張って書き直すか・・・



さて・・・次はどうやってジェハに苦労してもらおうかな・・・


あ・・・ヒロインにも苦労してもらおうかな・・・

でもヒロインの設定上、ちょっと可哀想になって来るんだよなぁ・・・

もはや瑠璃丸がなにもしなくても勝手に苦労してる感じ(笑)


んー、やっぱりここはジェハが苦労すればいいよ。


毎日毎日、心労が絶えない緑のお兄さんには、まだまだ頑張ってもらいますよ(∀)w
 


2016/08/27 17:18


▽ヤバい―――・・・

ジェハ落ち長編がちょっと、遅れ気味。


ジェハ落ち長編は、なんやかんや色々あって、今はオリジナル篇に突入しております。


理由は、ナダイ篇が未だに思い浮かばないからです(笑)


オリジナル篇めっさ長いです(∀)w


ここで少し進展させてみようかな・・・


今さらですが、ジェハ落ち長編のヒロインが、とっても鈍感なのにはちゃんと理由があります(笑)

そのうちポロリと言うかもですね・・・w


あー、早くくっつけたい衝動に駆られてます・・・

でも、くっついたらつまんなくなりますよね??w


ここいらで、一波乱起こしたい(笑)

とことんジェハには苦労してもらいたい(笑)

もういっそ、一生ヒロインを追い掛けてればいいよ(笑)


あ、たまには引いてみるのも面白いかな・・・

ヒロインが『最近ジェハに避けられてるっ』的な??

押して駄目なら引いてみろ!!


でも、それやっちゃうと後々のストーリーに支障が・・・


今の段階では、ヒロインはジェハへの気持ちを、割りきっていて普段はジェハへの気持ちを表に出さないようになってますが・・・

一旦それやっちゃうとジェハが調子づくよね。


あ、でも、そこからさらに苦労してもらうのも悪くないかなぁ・・・



あぁ―――・・・


ジェハの血を飲んで欲しい(笑)
 


2016/08/25 13:39


▽溶けそうデス(∀)

暑くて・・・・・・

人一倍暑がりな瑠璃丸は今、脳みそと一緒に溶けております。



暁のヨナの短編を書きたいと思って書いてみたら、何故かジェハ落ち長編の番外編みたいな感じになってしまった・・・

ジェハ落ち長編の物語の裏では、実はこんな事があった!!

みたいな感じになってます。


まぁ、ありですよね??


ちょっと、白龍の鱗の話を書いてみたくて考えてみたんだけど・・・

なんかジェハって、白龍の鱗飲ませても実は手を出さなさそう。

いくら白龍の鱗を飲ませたとしても、結局相手の事を第一に考えるのは変わらないと思う。

だから白龍の鱗を飲んだジェハは、壁どん止まりになる。

瑠璃丸の脳内ではですがw


でもこれじゃせっかくの白龍の鱗が意味を成さないっ!!!!


で、思い付いたのがジェハがヒロインに白龍の鱗を飲ませたまでは良かったが、間違えて乱入して来たハクを一番最初に見てしまった!!

的な感じw

んでジェハはハクに言い寄るヒロインを必死になって止めるお話。


・・・・・・でもこれって、あくまでギャグであって甘くないですよね??


そして結局却下w



瑠璃丸はあくまでも、甘いお話を書きたい!!

いくらギャグでも、どんなに切ないお話でも甘〜い二人を書きたい!!


そして行き着いたのが・・・


ジェハ落ち長編。


要するに逆戻りw


というわけで、早くても今夜には続きを少しUP出来ると思います。


あくまでも、早くても←ですw
 


2016/08/15 11:03


▽ぎゃー!!

ハク視点を書くの難しいーっ!!


え・・・

なんの話かって??


ハクジェハのお話ですw


前に書いていたハクジェハを、ちょっと改装工事を施そうと思いまして・・・w


なるべくジェハのキャラを保ちながら、こんな時ジェハならこんな感じじゃないかなー

てな感じで、脳内ぱんっぱんにふくらませながら書いておりますw



しかしやはり、ハクジェハって滅多に見ないですね・・・


案外イケると思うんだけどな・・・



あ、完成したジェハ長編の続きUPしないと・・・

多分2〜3話分、完成されたまま放置されてますね、これはw


すぐにでもUP致しまーす(ノ∀`*)
 


2016/08/12 18:28


▽―順調―
に、ジェハ落ち長編、進んでますw


さっそく、拍手してくれました方々、有り難うございます(pq。)


最近何やら、暇を持て余して来た瑠璃丸です。

と、いう事は、いっぱい書ける!!


暇なうちに、書きまくろうと思いますw


んで、こうなって来ると、他にも何か書きたくなる、浮気性な瑠璃丸。


あ、でも、今わりとジェハに一途な愛を注いでますw


そこで、暁のヨナの短編物でも作ろうかなと思ってます。

まぁ、ジェハばっかになるとは思いますが・・・・・・


たまには、ハク夢でも書こうかなと思ってはみたが、ハクヨナが瑠璃丸的に萌え度MAXなんですよね。


まぁ、近いうちに短編置き場でも、設置してみようかな・・・



あ、ジェハ落ち長編は、近いうちに続きUPしまーす(。〃▽〃)


2016/08/08 03:55


▽お久しぶり過ぎてごめんなさい


永らく放置していた事を、謝罪させて頂きたく存じます。


(謝罪終了w)


えっとですね・・・・・・

実は、今UPされている、暁のヨナのジェハ落ち長編なのですが・・・・・・
(切り替え早しw)

ちょーっと、新しくしようかなと思っております。

設定、物語等で若干被ってたりします。

まぁ、ぶっちゃけて申し上げますと、改正Vr的な感じです。

ただし、ヒロインの設定がガラリと変わります。

龍の力は似ているようで似ていないような??

それから、オリジナルストーリーが多いです。

それでも原作沿いです。


ただし、ヒロイン設定を読んで設定が気に入らない人も多いかと思いますが、悪しからずw


近いうちにでもUPしまーす。


あ、瑠璃丸生きてますからね??σ(∀*)
 


2016/07/25 23:24


▽ご無沙汰デス(笑)

ご無沙汰してます瑠璃丸デスw

だいぶ放置気味で申し訳ないデス。


仕事の方が立て込んでまして・・・

とか言い訳してみます(笑)


暁のヨナの続きを楽しみにして下さっている方がたくさんいらっしゃるようで・・・

瑠璃丸感激デス。

あ・・・
そんな事より早く更新しろって話ですよね・・・

あんまり信じてもらえないかもですが、ちゃんと続き書いてます!!

鈍足気味ですが書いてますw

いつUPされるかわかりませんが・・・(笑)



とりあえず今日はですね・・・

日頃から拍手して頂いている皆様にお礼をと思いまして・・・


こんな鈍足サイトをご愛読頂き有難うございます。

更新の方もなるべく早く出来るように頑張ります(ノ∀`*)



2016/05/08 14:41


▽―ご無沙汰してます―

あー・・・

最近想像力が欠落してきた。

書きたい物はいっぱいあるのに、全然書けない。

頭ん中真っ白じゃー(ノ∀`*)


ジェハ長編の続きを書いてる途中だけど、なーんかイマイチなんだよなー・・・

もうちょい修正入れたいけど、それが中々上手くいかない。

ラビ受けも書いてるけど、途中でストップ。

ラビ長編も途中で、どうしよーかなーと悩み中。

あ、暁のヨナで一応ジェハキジャを書いてみたのですが・・・

やっぱ、書いてて最高に萌える!!

てな感じじゃないのですよ(笑)


そんな瑠璃丸は最近、BL漫画もしくはBLCD漁りをしてます。

BLと言えば、結構聴いたり読んだりしたけど・・・

ツンデレ強気受けって最高(。〃▽〃)

最近、性愛隷属エクスタシーという作品を読んだのですよ。

これの受けが、瑠璃丸の大好物で、もう"ストラーイクっ!!"てなっちゃって(ノ∀`*)

これって、CDないのかな・・・

因みに瑠璃丸の大好物は
強気、ツンデレ、素直じゃないって感じの受けですね。

見た目も可愛い感じのではなく、程よく男らしい感じか、美人がいいですね。

わんこタイプは・・・

あ、ワルイコトしたいシリーズの、永遠は好きかな。

基本的にわんこタイプは好みじゃないかな〜


あー、ワルイコトしたいシリーズと言えば・・・

帝はいいですね。
ああゆう攻めは好きです。
声も良い。

緑川サンだから当然か・・・

でも瑠璃丸の好きな声優って、子安サンと鳥海サンと諏訪部サンなんすよね・・・

鳥海サンの受け声が好物です。

子安サンは、瑠璃丸が初めて好きになった声優さんです。

諏訪部サンは、あの吐息混じりの喋り方がツボ。

でも子安サンと諏訪部サンは攻め声ですよね。

あ、遊佐サンも好き。
両方いけるよね。



まぁ、そんな事はいいとして・・・

早く続き書かないと・・・

今ティキラビが一番書きやすい状態だから、そこからやろっかな・・・



2016/04/06 00:54


▽―日記作ってみた―

あ、大した事ではないですね〃

ちょっと最近、夢の続きがはかどらない瑠璃丸デス☆

未だに斎藤さんの長編UPするとか言いながら、UPする気配ないですよね・・・


最近は夢よりもBLがはかどる瑠璃丸デス☆

今は暁のヨナでBLやろっかなーとか考えちゃってる瑠璃丸なんだけど・・・

よく見かけるのが
ジェハキジャ、ジェハシン、ジェハゼノって感じなのですよ。

確かにジェハキジャとか萌えまくりよ??

でもね、瑠璃丸は明らかに攻めキャラだろ!!

ってゆうキャラの喘ぐ姿に一番萌えるわけなのですよ。

変かな??
そゆ人居ます??

例えば・・・・・・

銀魂の晋助サマって攻めはよく見るけど、受けって見ないですよね??
瑠璃丸は断然、晋助サマは受けなんすよ。

あとは、
薄桜鬼の土方さんも攻めはよく見るけど、瑠璃丸は断然受けなんすよ。

既にUPしてる
Dグレのラビはどっちもいける感じだけど・・・
攻めの方が多い気がするけど、瑠璃丸は断然、受けなんすよ。

ていうか、瑠璃丸は受けキャラが好き!!

どんどん攻めキャラを受けにしたい!!

こういう瑠璃丸って変態・・・??


とか色々考えてたら、もうジェハ受けしか浮かばない!!

攻めは得意だけど受けが苦手なジェハしか浮かばない!!

いつでもカモーンなジェハではなく、いざ受けますって時に抵抗ありまくりなジェハしか浮かばない!!

攻めキャラのこの僕が受けなんて、的なジェハしか浮かばない!!

いつも余裕かましてるこの僕が声なんか出してたまるか的なジェハしか浮かばない!!

いつも余裕かましてるこの僕がこんな姿・・・とか恥ずかしがってるジェハしか浮かばない!!


・・・・・・なんかごめんなさい。


んで、実は少しジェハ受け書いてみたのですよ。

これが案外楽しくって(笑)

攻めジェハを受けにさせた事を心から悦びに浸ってます(∀)

んでもこれって読みたい人居るの??
居ないよね??
居たらびっくりする。

一人でも居たらUPしたくて堪らない瑠璃丸デス☆



ていうか・・・・・・




このサイト
旦那にバレたら怒られる〜(ノ∀`*)



2016/04/01 23:12


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -