Diary...

〜瑠璃丸日記〜
読んでも読まなくても構いません
なんせ瑠璃丸の頭の中で暴走したくだらないお話なので...

※瑠璃丸は腐ってマス
※瑠璃丸はドSデス
※瑠璃丸は馬鹿デス
※瑠璃丸の馬鹿さが移るかもデス

以上の事を踏まえてお付き合い出来る方のみが閲覧可能です(笑)


▽お久しぶりです・・・(∀)

なんていうか・・・


暁のヨナの長編の続きをどうしようか迷い中です(爆)


なかなか良いストーリーにならず、試行錯誤をしている最中です・・・。


頭をフル回転させてはいるものの、どうしても納得がいきません(∀)


で、こういう時は一旦ジェハ落ち長編から少し離れてみると、ポーンっと良いネタが思いつきます。


よって、またしばらくジェハ落ち長編お休み期間に入ります。

というかもう入ってますね・・・w


ここで瑠璃丸、他に何か書こうかと思いましてですね・・・

暁のヨナの現パロとかどうかな・・・??


と、思った次第であります。


さっそく近いうちに(あくまで予定)現パロをUP出来ないかなーっと思っております。


この現パロは、長編ではなく短編もの、もしくは中編的なものを色々とUP出来たらいいなと思っております。


というわけで、ジェハ落ち長編が浮かぶまで現パロに移行しまーす(´ー`)


あ、明けましておめでとうございます(遅)
 


2017/01/03 12:01


▽ご無沙汰しております(∀)

一応、生きてます(笑)


最近ちょっと忙し気味の瑠璃丸です・・・


更新して欲しいとメールを頂き、とっても嬉しい瑠璃丸です(∀)


忙しいながらも一応更新するべく続きは書いています(ノ∀`*)


少し時間は掛かりそうですが、続きをUP出来るように頑張ります!!


応援して下さっている皆様、ありがとうございます(pq。)


ご期待にそえるように、これからも頑張りまーす(・∀・。)
 


2016/12/15 05:22


▽ぐああああっ!!

真隣でまったくイメージとは違う音楽を爆音で鳴らされて全然書けねー!!w

作業が進まねー!!


緑のお兄さんとの甘い雰囲気がぶち壊されるー!!w


あー・・・

頭の中で沸いている事がかき消されていく・・・

消された挙げ句なんにも浮かばない・・・


こうしてる今も文字を打つスピードが遅い(∀)


うーん・・・

一度頭の中が真っ白になると大変なんだよなー(¨`)



ヘッドフォンつけて欲しい・・・(泣)
 


2016/11/06 16:07


▽風邪を引き、若干熱っぽい瑠璃丸です

運命の分かれ道キターーっ!!!!


どうする瑠璃丸っ!!

2パターンあるぞ!!


どうする瑠璃丸っ!!!!



吸血鬼ヒロインのお話です(笑)


最近急接近させてるお二人ですが・・・

この先、二人をどうしようかと悩み中です(ノ∀`*)


瑠璃丸の頭の中には2パターンあるのですが・・・


ここで二人の運命が変わってくるのですよ。

どちらにせよ緑のお兄さんには苦労して頂くのには変わりないのですが・・・



とにかく完結させたい気持ちと、いつまでもヒロインを追い掛け回してて欲しい気持ちで頭がパンク状態です(∀)


さて、どうしたものか・・・
 


2016/11/03 16:39


▽あーーっ!!

せっかく書いた文章を消してしまったあああッ!!


あう・・・・・・.゚(/^\。)・゚

また書くのめんどい(∀)


あー・・・

一旦消しちゃうともう一回書く気力が沸いてこず、いつUPする事になるのやら・・・(爆)


あ、でも少しはUP出来ると思われます(´―`)


まあ、いつかちゃんと書き直してUPします・・・(p_`。)
 


2016/10/29 14:01


▽キターっ!!

今キタ!!

めっさキタ!!



え、何がって??


吸血鬼ヒロインちゃんの続きです(笑)


いやいや、ちゃんと完結させますとも!!

なんやかんやで吸血鬼の方もちゃんと考えてますとも!!


んで、今めっさいいの浮かんだっ!!


もしかしたら少しだけUP出来るかもしれません。

※あくまで"かもしれない"だけです(笑)


久々に読み返してみたら、何故か続きがスラリと頭の中を過りました!!

やっぱり良いネタが浮かばない時は、一旦離れるのも手ですね(´―`)


でも改めて読み返してみると・・・・・・


めっさ恥ずかしいっ!!(爆)


今さらながら修正したい衝動に駆られてます(ノ∀`*)w


いやー、とりあえず少しだけでも吸血鬼物語が進みそうで良かったです(∀)
 


2016/10/20 14:26


▽あーーっ
やっぱりジェハはいいですね(笑)

なんていうか・・・

全く思い通りにならないヒロイン相手に悪戦苦闘するジェハ程、萌えるものは無い!!


新しく書き始めた長編ですが、早くもどうしてくれようかと悩み中です(∀)w


実のところ、スジン将軍とリ・ハザラの謀反のお話までは書いてあるのですが・・・

まだまだ気に入らない箇所が多々ありすぎてUP出来ない状態です(笑)


すぐにでも続きをUP出来るように頑張ります(ノ∀`*)


そんな中瑠璃丸は、長編を放置しモンハンにハマってます(爆)

モンハン2ドスって知ってます??w

かなり古いですよね〜


でもドスが一番難易度高くてやり応えがあるんですよ。


因みに私が操作するキャラの名前は"ユン"です(笑)

あ、女の子ですよ(´―`)


武器は大剣が主流の瑠璃丸ですw

ユン君が大剣使ってます(笑)

あ、女の子ですが・・・


モンハンやってると思うのですが・・・

レイアって、緑龍ですよね??

でもレイアって雌ですよね??


とか結局瑠璃丸の脳内はジェハ一色です(∀)


近頃はレイアの突進止めやらサマー落としをやりたくて、緑龍さんを狩りまくりです(笑)

突進止めは5回中1回は成功します。

でもサマー落としが上手く出来ない・・・

こしゃくな緑龍ですね・・・(`^´#)w


でもぶっちゃけ言うと・・・

レイアって、ハンマーのバインドキューブで狩りに行くと即殺なんですよね(笑)

尻尾は切断出来ないけど・・・


あ、モンハンの話はもういいですよね・・・


因みに新作ジェハ落ち長編、2、3日中には2〜3話UP出来ると思います。

※あくまでも思ってるだけですw 


2016/10/17 14:15


▽んー・・・

そろそろ新作を何にするか決めちゃいたいと思います。


ぶっちゃけ一番投票数が多いのは、ジェハ落ち紫龍(治癒能力)設定です。


ですが、案外ハク落ちも投票数多いのですよ。


ただ、ハク落ちを書く場合、現在アンケートを取っている設定ではなく、別の設定で書きたいと思ってるのですよ。


まあ、当分はジェハを書きますが・・・w


中々ハク落ちに手を出さない理由がありましてですね・・・

瑠璃丸的に、ハクって・・・

ハクヨナのイメージが強すぎるんですよ(ノ∀`*)

しかも萌える(笑)


ですので、中々ハク落ちのイメージが沸かないのです(∀)

いずれ書きたいとは思っておりますので・・・

今回はジェハ落ちでご容赦願います(ノ∀`*)w



てなわけで、近いうちにでもジェハ落ち新作をUPしてみようなかと思っている次第であります。


まだまだ未熟な瑠璃丸ですが、暖かい目で見てやって下さいませ(´―`)
 


2016/10/09 07:15


▽んー・・・

以前アンケートを設置したのですが・・・

このままいくと、ジェハ落ち紫龍(治癒能力)設定になりそうですね。


実はもう書き始めちゃってる瑠璃丸なんですが・・・(笑)


紫龍設定と専属護衛設定、両方を書いてみたのですが・・・


瑠璃丸的には紫龍設定の方が萌えますね(爆)


治癒能力設定という事もあり、若干グロい(怪我、病気等)表現があります。

苦手な方もいるかと思いますが、ご容赦願いますw


あとは、やはりヒロインの設定ですね。


瑠璃丸はヒロインとジェハには、とことん苦労してもらいたいので(笑)

今回もヒロインには暗〜い過去を背負って頂きました(∀)


そしてなによりジェハには終わりなき闘いをしてもらいます(笑)


あ、いや・・・

まだ紫龍設定にするかは決まってませんよ〜??



あ、あとですね・・・


今日チラッと覗いたらですね・・・

広告下げをするなと言われました(∀)

意味がよくわからず、調べましたところ・・・(無知ですみません)

どうやら連続改行をして広告を下げるのは規約違反だ。

という事を知りました(笑)


少し意識して気づいた所を直してみたのですが、まだ気になる場所がありましたら、ご指摘お願いします。


あ、でも瑠璃丸はあくまでガラスのハートなので・・・

いきなり"広告下げすんなクズ"等、瑠璃丸の脆い心を打ち砕かないで下さいませ(∀)w


言った事を瑠璃丸が聞かない、とかでしたら瑠璃丸反省しますが・・・

いきなりの暴言は、瑠璃丸反抗したくなります(Sなので)笑

いや、直しますけどね・・・


こういう文字の世界ならではの事だと思うのですが・・・

瑠璃丸言われた事は出来る限り対処したいと思ってますので、気になる点などありましたら、瑠璃丸のハートを打ち砕かないように、ご指摘お願い致します^^*
 


2016/10/05 17:20


▽生きてます

最近暁のヨナ、ジェハ落ち長編が先に進まず休養を取っております。


ぶっちゃけて申しますと・・・

良いストーリーが思い浮かばないだけです(∀)


応援して頂いてる方々には本当に申し訳ないです......

いや、ちゃんと完結させますとも!!


させますけども・・・

良い案が浮かばない今、無理に手をつけてしまうとグダグダになる恐れがありますので(笑)

少しの間(とは言い切れないw)、ジェハ落ち長編お休み致します。


で、ここで気分を一転してですね、新たな長編に挑もうかと思っております(∀)


因みに瑠璃丸は基本的にジェハしか書けません(笑)

しかし、ここをあえてハク落ちとかどうよっ!?

ってなったのですが、上手く書ける自信がありませーん♪


てなわけで・・・

ここは瑠璃丸の作品を読んで下さった皆様にお聞きしようと思った次第であります!!


アンケートを作ってみましたので、お暇な方だけでもよろしいので・・・

ご協力お願い致します^^*



是非!!

ジェハに清き一票を!!

↑ジェハを書きたくて仕方がない(笑)


2016/09/30 22:07


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -