瑠璃丸の更新日記デス☆

以前同様、
更新情報や瑠璃丸のぼやき等を
書いていく全く下らない
ぺージにございマス☆







―更新― 2016/03/05 20:21

暁のヨナ
ジェハ落ちの長編
十一話、十二話をUPしました。


因みにジェハ落ち長編の挿し絵ですが、思った以上に手間取っているらしく、しばらくUP出来そうにないと瑠璃丸がおっしゃっています(笑)

今しばらくお待ち下さい(∀)w


以上。
これからも―月夜の光―・・・・・・

じゃなかった
―Moonlit Night―を
宜しくお願い致します〃

 




―更新情報― 2016/03/03 12:15

お伝えするのが遅くなりましたが・・・

―月夜の光―からUPしていた
ジェハ落ちの長編一話〜十話
暁のヨナイラスト2枚
暁のヨナALLキャラ漫画
女装企画・王様ゲーム・コスプレ企画
を更新致しました〃

以後、
ジェハ落ちの長編を近いうちにまた更新しマス☆
またそれと一緒に挿し絵の方も少し更新出来たらしマス〃∀〃





―移転作業終わり― 2016/03/02 13:16

諸々の事情があり、
勝手ながら―月夜の光―から
移転させて頂きました〃

今まで月夜の光で
見て頂いていた作品ですが・・・

途中で辞めるなんて事は致しません!!

同じ物をUPし、
これからも続きを更新して行きますので
引き続き宜しくお願い致します☆






prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -