瑠璃丸の更新日記デス☆

以前同様、
更新情報や瑠璃丸のぼやき等を
書いていく全く下らない
ぺージにございマス☆







―更新― 2016/09/12 02:39

暁のヨナ、ジェハ落ち長編・・・・・・

ではありません(笑)


ついに暁のヨナの短編置き場を作っちゃいました〜(∀)

今のところ、ジェハしか置く予定が無いです(爆)

あ、でもたまにはハク落ちも書いてみたい。


そのうちハク落ちに挑戦するかもしれませんが・・・

なんせ瑠璃丸は気分屋ですので・・・


今回はジェハの短編を1作品だけUPしてあります。

今後も増えていく予定ですので、宜しくお願い致します。



ん・・・??

ジェハ落ち長編??


瑠璃丸そんなの知らない(爆)


てのは嘘ではないけど・・・

今、ちょっとどうしようか悩みまくって困っている段階です(∀)


出来上がり次第UP致します〜(ノ∀`*)




―更新― 2016/09/04 09:22

暁のヨナ、ジェハ落ち長編、四十三話〜四十五話までUP致しました。


まだまだ、オリジナル篇続きます(笑)


でも、ようやく水の部族領が見えてきそうな予感がします。


あくまでも予感です(∀)



久しぶりにアニメの暁のヨナを見ました。

阿波篇で、ジェハがハクの人相書きを見ているシーンです。


見はじめてわずか1分でジェハの美しさに打ちのめされ、それ以上見れなかった瑠璃丸です。

仕方なく四龍の初代達を見ました。


瑠璃丸的ゼノを好きになる瞬間ですね。


瑠璃丸はゼノの過去を知って、ゼノを好きになりました(笑)

それまでは愉快な坊主だった(∀)


それにしても、アビは可愛いですね。
 





―更新― 2016/09/01 06:46

暁のヨナ、ジェハ落ち長編、三十八話〜四十二話をUP致しました。


いや〜、オリジナル篇長いですね〜。


そろそろナダイ篇が書けるように、考えておかないと・・・


続きもほとんど完成されているので、確認と訂正を入れたらUPします。


すぐにでもUP出来ると思います??


あ、瑠璃丸きまぐれ屋だから、はっきりとは言えませんよね(笑)



引き続き、Moonlit Nightを宜しくお願い致します。
 





―更新― 2016/08/28 21:07

暁のヨナ、ジェハ落ち長編、三十六話と三十七話をUP致しました。


たったの二話だけ・・・w


今は元々書いてあった話を、書き直してる状況なので・・・


あー、いい加減にナダイ篇突入したい(笑)

むしろ、その先の方が思い浮かんでいる・・・(ノ∀`*)


ナダイ篇となると、ヨナの事とかもあるし・・・

書くのが難しい・・・(-ω-。)


まだ、しばらくはオリジナル篇が続きそうです・・・○rz




―更新― 2016/08/25 19:59

暁のヨナ、ジェハ落ち長編、三十話〜三十五話をUP致しました。


いや〜、ようやくUP出来ました〜


まだ、若干修正入れたい部分もありますが・・・


これでようやく、旅が進みそうです(笑)


あー、これから先どうしてくれちゃおうかなぁ・・・
 





―更新― 2016/08/18 19:27

暁のヨナ、ジェハ落ち長編の二十五話〜二十九話をUP致しました。


なんか、もうちょっと上手く書きたかった感が半端ないッス・・・w



あー


ハクジェハを載せたいー!!


瑠璃丸以外に、ハクジェハが好きな人って居ないのかなぁ・・・(p^`。)


久しぶりに絵でも描いてみようかな・・・

漫画はめんどいから、イラストで(笑)


あ、ハクジェハのイラスト描いてしまおうかな(。〃▽〃)


あー、考えただけで興奮して来た(∀)タヒ


実現するかはわかりませんが・・・

やりたい事は思い浮かんだ!!w



そろそろ、ラビに手を出してみようかな・・・・・・
 





―更新― 2016/08/13 09:44

暁のヨナ、ジェハ落ち長編、二十一話〜二十四話までをUP致しました^^*

実はこの物語ずっと前から書いておりましてですね・・・
かなり先まで書いてあるのですよw

ただUPするのに修正を加えております故、UPしていくのに時間が掛かっておりますw

まだまだ続きがありますので、これからも温かい目で見てやって欲しいです^^*


多分これから先はしばらくオリジナルが続くかと思います。
早く水の部族行きたいですw


あと、もしかしたらですが・・・
暁のヨナでハクジェハなんかもUPしちゃうかもしれないですw

でも、ハクジェハってかなり見ないですよね・・・??

UPする時にも書きますが、ジェハ受けというのが許せない方も当然おられるかと思いますので、気をつけた方が良いですね(∀)w

因みにそれはほぼ裏ですw


瑠璃丸と同じ趣向の人っているかなぁ・・・・・・


あ・・・

これからも―Moonlit Night―を宜しくお願い致します(pq。)
 




―更新― 2016/08/09 17:30

暁のヨナ、ジェハ落ち長編の十九話と二十話をUP致しました。

とりあえず、修正を入れて、瑠璃丸がOKだと思ったところまでUP致しました。


因みに、短編物でも書こうかなーと、言っていたのですが・・・

ジェハ落ち長編に夢中で全然書いてませんw


あと、"手が空いたら"←これ重要w
Dぐれのラビ長編も続きを書いて行きたいと思います(∀)


これからも―Moonlit Night―を宜しくお願い致します^^*






―更新― 2016/08/06 07:20


暁のヨナ、ジェハ落ち長編の十四話〜十八話までをUP致しました。


続きも完成はしているのですが
もう少し、訂正を入れたいような気がするので
瑠璃丸が満足出来次第UP致します。


たまには短編物でも書いてみような・・・






―更新― 2016/08/03 10:54


暁のヨナ、ジェハ落ち長編、十話〜十三話までUP致しました。



また、次話が完成でき次第、UPしていきたいと思います。






prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -