瑠璃丸の更新日記デス☆

以前同様、
更新情報や瑠璃丸のぼやき等を
書いていく全く下らない
ぺージにございマス☆







―更新― 2016/11/18 07:12

暁のヨナ、ジェハ落ち(吸血鬼設定)長編、七十三話〜七十七話までUP致しました。


日頃から感想や応援の言葉など頂き、とっても励みにしながら頑張ってます!!

褒め言葉に弱い瑠璃丸、コメント見ていつもニヤニヤしてます(∀)


これからも頑張って更新致しますので、暖かい目で見てやって下さいまし(ノ∀`*)




―更新― 2016/11/09 20:54

暁のヨナ、ジェハ落ち(吸血鬼設定)長編、七十話〜七十二話までをUP致しました。


いつの間にやら話数が・・・w

ちょい長いですね(ノ∀`*)

でも、まだまだ続くという(笑)


さて、次の更新はいつになる事やら・・・w




―更新― 2016/11/05 03:09

暁のヨナ、ジェハ落ち(吸血鬼設定)長編、六十三話〜六十九話までをUP致しました。


いやー、どんどんジェハ兄さんが積極的になって行きます(笑)


さてさて、これからどうやって苦しんでもらおうか(。-∀-)w


と、言うわけで実はだいぶ続きが完成されつつある状態です(´―`)


またすぐにでもUP出来るかなー(ノ∀`*)




―更新― 2016/10/31 17:41

暁のヨナ、ジェハ落ち(吸血鬼設定)長編、五十九話〜六十二話までUP致しました。


長い長いオリジナル篇、まだ少し続きそうです(笑)


いやー、実はいい感じのネタを思いつきましてですね・・・

最近わりかし吸血鬼ヒロインの方がはかどってます(´―`)


結構書くスピードが上がってます。

近頃はわりと瑠璃丸ヒマな時間を持て余してるんで、またすぐにでもUPしたいです(・∀・。)


そんな瑠璃丸は今から歯医者行って来ます(ノ∀`*)w




―更新― 2016/10/27 23:06

暁のヨナ、ジェハ落ち(吸血鬼設定)長編、五十四話〜五十八話までUP致しました。


しばらく放置していたかいもあり、また順調に書き進めてます(∀)


まだまだ緑のお兄さんの奮闘は続きます(笑)

とことん苦労しながら奮闘して頂きます(笑)


でも最近、わりと急接近させてます(´―`)

それでも苦労して欲しくて新たな苦難を作りました(ノ∀`*)


まだまだ続きも書いている最中ですので、早めにUP出来るように頑張ります(ω*)




―追加― 2016/10/23 16:16

で、十一話〜十三話までUP致しました。




―更新― 2016/10/23 11:09

暁のヨナ、ジェハ落ち紫龍(治癒能力)設定の七話〜十話をUP致しました。


もしかしたらあと2、3話くらいUPするかもしれませんが・・・

少し考え中なので・・・


と、いいつつ本当にすぐにでもUPする可能性は29%くらいですね(∀)


今のところ、吸血鬼設定の方も、治癒能力設定の方も順調です。


また近いうちに続きをUPで出来るように頑張りますっ(´―`)

あ、あくまでも頑張ってみるだけです(笑)




―更新― 2016/10/20 19:00

暁のヨナ、ジェハ落ち長編、四十六話〜五十三話までをUP致しました。


なんとっ、吸血鬼ヒロインちゃんの続きですっ!!

ずっと更新が滞っていた吸血鬼ヒロインちゃんの続きです!!


続きを楽しみにして下さっている方々が居られまして・・・

中々UP出来ずにいた事を謝罪致します・・・(pq。)


いやー、実際いつになったらUP出来るんだろー、とか瑠璃丸も思ってましたよ(笑)


続きも大体はイメージとしては沸いてるのですが・・・


まあ、いつになったらUP出来るかはわかりまてーん(爆)



あ、新作の治癒能力ヒロインちゃんの方も、近いうちに何話かUP出来そうです^^*


引き続き、Moonlit Nightを宜しくお願い致します(´―`)




―更新― 2016/10/19 11:36

暁のヨナ、新作ジェハ落ち長編、十五話と十六話をUP致しました。


瑠璃丸にしては珍しく、予定通りにUPしました(笑)


次のUPはいつになる事やら・・・(´―`)

あ、でもわりかし進んでますよ??

ただ瑠璃丸が気に入るまで、とことん修正するのが瑠璃丸なので(∀)


まあ、そんなに間を開けずにUP出来るとは思います。

※あくまで思うだけです(ノ∀`*)


あ・・・くれぐれも温かい目で見てやって下さいませ・・・(pq。)w




―更新― 2016/10/17 00:00

以前言っていたジェハ落ち新作、とりあえず四話までUPしちゃいました。


実はかなり先まで書いちゃってるんですが・・・

五話目からはもう一度読み直して、訂正入れていきたいのでUPするのはもう少し後になりそうです(∀)


今回の物語はヒロインの設定上、怪我や病気等の表現が多いです。

苦手な方は申し訳ありませんw


あともう一つ、ヒロインの設定上、若干強姦まがいな表現が出て来る場合があります。

※本格的にはそうされないようにはしてます。

苦手な方はあまりオススメは出来ないかもです・・・


ヒロインの設定上、少し暗い部分が多いかもしれませんが・・・

なるべく明るく、前向きに、甘さも忘れずに緑のお兄さんが頑張ります(笑)


以後、しばらくはこのお話をメインに書いていきますので、今後ともよろしくお願い致します。


そのうちハク落ちとかも書きたいですね・・・(ノ∀`*)




prev | next



×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -