無気力なθ

何に、迷っていたのだろう。

答えが導き出せなくて、涙が、ほろり。


猫になりたいと思った。

隣の家の、黒と白の、靴下を履いた猫。

自転車で轢きそうになって、やめた。

 

空になりたいと思った。

真青な、光り輝く空。
  
曇り空がどんよりと私を潰した。

こんなに怖いものになってしまうと知って、やめた。



空に輝く星になりたいと思った。

きらきらと、瞬く星。

でも、私の目に映る星に、タイムラグがあることを覚えて、やめた。



やめてしまった。

自分が、こんなにも臆病だとは、知らなかった。


しかも、

もしかしたら、私は、人間でいることに、固執しているのかもしれない。



他のものになるのを恐れて、


他のものになって、認識されなくなるのが怖くて。



やっぱり、答えは出せなくて。

でも、涙はもう、でなかった。


2009/11/12 20:20:30

[ 4/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -