行き止まり

いつも何か思い悩んでいて
ココロの中はいっぱい いっぱい

言い知れない恐怖と歓喜と戦っていて
笑うことで隠そうとした

他人(ひと)には言えないいろいろなものを
頭の中に押しやって
考えないように 想わないように
ずっとこのままでいられるように

神さまが全知全能なら
私にもその力を1分だけ貸してほしい
眠る前に願って 目覚めた時には総て理解(わかっ)ているように
ハッピーエンドでもバッドエンドでもいい
すべてを識(し)りたい 君の全てを

暗闇なのが一番怖くて
行き止まりなら泣いてしまう

どうせ行き止まるのはわかっている
だから泣いて忘れさせて
明るい青から深い藍に沈んで
白っぽい吐息を吐きだして

透明な涙は失われた

もうあの場所へ戻ることは不可能

いつもあなたに想い悩んで
心の中はいっぱい イッパイ

全知全能の神様は
私には力を貸さなかったらしい

臆病な私はまだ
行き止れない

何も見えない暗闇の中で

今日も彷徨って、叫ぶ



答えは、どこ?

2012/11/13

[ 5/50 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




[Top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -