5月15日ナイトメア PARADE OF NINE


paradeから始まって、アルバムの曲を中心にやってました
新弥曲が神的にかっこよかったよ

アルバム以外なら、love tripperと時分ノ花、バックストリートチルドレン、クラッシュ!ナイトメアチャンネル
…あと何やったっけ(オイ)

セトリは他の方のを参考にしてください…


以下曖昧なMC

黄泉「すけべの街札幌にやってきましたー!」
黄泉「昨日12時くらいにテレビつけたまま寝ちゃって、聞き覚えのある声が聞こえるなーと思ったら俺らのPVが流れてた」
黄泉「今日はこんな風にガッチガチにしていきましょう!(腹見せる)」

しか覚えてないや…
あとはアルバムのことをちょこちょこっと
でも黄泉細くなってたな


アンコールMC

黄泉→新弥→咲人→柩→瑠樺の順で登場


黄泉笑顔で登場
アンコールありがとうって言ったあと

黄泉「可愛いって言わないで!」
ファン「かっこいー!」
黄泉「そう、俺かっこいいって言われたいの」

ファンからぽにょ発言

黄泉「ポニョ言うな!カッチカチやぞ!(腹出して拳当てる)
でも一度不名誉な呼び名つけられたらずっとそれで言われるんだよね…」

そしてさっそく下ネタ連発

黄泉「暑くて汗でパンツまでぐっちょりでしたよ。君達、違う意味でぐっちょりの人いないよね?(笑)咲人があまりにも…新弥があまりにも…とか思ったんじゃない?(笑)俺達では処理できないので、帰ってから1人でやってくださいね(笑)」

何の流れで出たか忘れたけど、ロックがどうのこうの?言ってて

黄泉「こう…ロック!(笑)」

股間のとこで拳をぐっと握る
気に入ったのか、何回か見た気がする

リハのときにメンバーの中で曲名を「○○ちゃん」と呼んでたらしい

黄泉「リハのときに、曲名の最初にちゃんをつけるのが流行ったんだ。Can〜ならキャンちゃんとかね。日のセトリにはないんだけど、Criminal babyってあるんですけど…これ(以下略)になるんだよね〜(笑)」

と下ネタばかりでした
次、新弥を呼ぶ


・新弥

黄泉「新弥昨日何してたの?」
新弥「咲人と、スタッフと飯食いながら話した」
黄泉「深酒した?」
新弥「してねーから」
黄泉「で、何の話したの?」
新弥「曲の話とか…」
黄泉「あ、まじめなはなしとすけべな話交互にしてたのね」
新弥「は?」

新弥の「は?」にときめいた←

黄泉「新弥はどすけべなんですよ!」

まさかのどすけべコール

新弥「どすけべで何が悪いんだよっ!!」
ファン「きゃーっ!」
黄泉「いや、俺もですけどね!(笑)今日テレビで迷子の鯨のニュースがやってたんですけど…見た人ー」

あまり手が挙がらなかった…と思う

黄泉「アナウンサーの人が鯨が(略)って言ったから、新弥の方見たのね(笑)そしたら新弥めっちゃ笑ってて!(笑)」

またどすけべコール

新弥「おま…んなこと言うな!」
黄泉「まぁ、俺も笑ってたんですけどね!(笑)まぁみんなどすけべなんだけど!(笑)」

黄泉、咲人の位置指差しながら「すけべ」新弥指差して「どすけべ」時分指差して「どすけべ」瑠樺さんの位置指差して「どすけべ」柩のところで言葉が止まる

黄泉「ここは?」
新弥「…ドM?」

とか言ってた気が…
で、黄泉がまたなんか話したら

黄泉「新弥はロッカーですから!(ロックの股間で/略)」
新弥「はぁ?」

そこで黄泉話中断←
咲人を呼ぶ


・咲人

咲人お立ち台にあがる

黄泉「札幌どんな感じですか?」
咲人「元気ですよねー」
黄泉「ですねー」
咲人「皆さんの元気の源はなんですか?」
ファン「咲人ー!」
ファン「咲人ー!」

黄泉が何か喋ろうとしたけど、咲人少し戸惑いながら遮って

咲人「いや、俺さ、今、食べ物の名前とか返ってくると思ってたんだけど……ドキっとしちゃった。好きになっちゃうよ?」

そんなあなたが私は好きです←

普通に衣装で登場した咲人に

黄泉「ライブTシャツじゃないですねー」
咲人「チャック見えるんだもん(言いながら裾を少し引っ張る)」
ファン「見せてー!」
咲人「見せねーよ!!」

ちょっときゅんときました←

柩を呼ぶ


・柩

柩「こんにちはー(裏声)」

可愛かった…!!

柩「元気ですかー?」
ファン「元気ー!」
柩「…可愛いな(笑)」

そこからAXでのマイクをおでこにぶつけた話

柩「俺ね、あとでおでこ見たら、赤くマイクの跡ついてて」
咲人「でも痛くて嬉しかったんでしょ?」

ドMコール

柩「ドMじゃねーし!」
咲人「なんではんにゃになってんの?(笑)」
柩「ドMじゃねーし!」

言いながら、はんにゃの金田がズクダンブングンゲームを始めるときのポーズをとる
歓声があがって、少しだけズク(略)を踊ったけど、恥ずかしそうにしてすぐやめちゃった
可愛かったです、まじで

咲人「で、今日はやんないの?」
柩「やんないよ!」
黄泉「え、やってくんないの?」
柩「あれ痛いんだよ!?」

ファンからやってー!と声があがる

柩「いや、ほんと…勘弁してください!」

勢いよく頭を下げてマイクにおでこゴン
歓声があがる中、柩おでこ押さえて後ろ向く

瑠樺さん呼ぶ


・瑠樺

黄泉「瑠樺さん、札幌どう?」
瑠樺「…ふつう」
黄泉「何か美味しいもの食べた?」
瑠樺「まだ」
黄泉「じゃあ何食べたい?」
瑠樺「うーん……うに」
黄泉「うに!?うに丼じゃないの!?」
瑠樺「違う」
黄泉「うにのみ!?」
瑠樺「うん」
黄泉「じゃあ、うにの美味しいお店があるから一緒に行こう!」
瑠樺「…一緒はいいや」
黄泉「いや!?」
瑠樺「うん」
黄泉「じゃあ場所教えるんで、マネージャーと行ってください(笑)」
瑠樺「場所教えて金くれたら一人で行く」
黄泉「(笑)」

何喋っても可愛いと思う私は末期でしょうか←

そのあと黄泉が柩に向かって

黄泉「うにの美味しい店が…あるんだよね〜(何か可愛い動きする)」
柩「(無反応)」
黄泉「ちょっと、やってよ!俺一人で恥ずかしいじゃん!」
柩「え?」

柩がやるの?みたいな反応してた
そしてもう一度仕切りなおし

黄泉「うにの美味しい店が…」
黄泉柩「あるんだよね〜(二人揃って可愛い動きする)」



こんな感じです
最初ひたすら瑠樺さんガン見してたんだけど、最終的にはみんな見てた
咲人は美しすぎました
新弥はかっこよかったね
柩は…可愛かったしかっこよかった
黄泉はね、予想外にかっこよかった


ライブほんと楽しかったです!
みんないっぱい喋ってくれたし、何より新弥曲がよかった!
あれはいいね、感動しました
マスカ聞きたかったけど…love tripper聞けたからいいや


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -