07/01 ( 17:38 )


お隣さんにもろた〜うまそ〜!







06/29 ( 01:01 )


おひさーしぶり!です!
今週は土日使って実家に帰って来てますー!
ここぞとばかりに甘える娘です(来年成人奴)

GUに行ったことなかったんですけど行ってみるとまあ素晴らしい私は一生GUに添い遂げます5着で4150円素晴らしい







06/16 ( 09:43 )


化粧しなければと思ってポーチを持ってきたのはいいものの布団から離れられない







06/15 ( 18:23 )


ダイエット中なので二枚目を主食に生きている 美味しいよどんぶりいっぱいで200キロカロリーだよ冷蔵庫モヤシまみれ









06/12 ( 07:09 )


ヘアオイル集めが趣味なので新しいの買ってきたよ(真ん中)めっちゃいいにおい
ついでに香水も今まで同じのの白だったけど石鹸にして見た
フッ私はいい匂いのする女(※キモオタ)







prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -