diary | ナノ



きゃらおけ
2013/05/27 20:41

お久しぶりです!

一週間パソ禁くらってて全然絵かいてないっすわ(`・ε・´)スマン

でもmemoの方はちょこちょこ更新してるので・・・よかったらどうぞ( ^ω^)_凵



今日の話じゃないんですが、週末にお友達とカラオケに行って参った。

カラオケ約6年振りかなー。きゃなり久しぶり。きゃなり。

土日どっちもいった。

一人で歌うのはなんか恥ずかしかった^О^//(笑)

きのこの唄でかなり盛り上がりましたよ!

皆もカラオケ行ったときに歌ってみるといいよ!盛り上がるよ!



絵はまあ、描きまっせ。今から。

完成いつになるかわからないけど。頑張るー。



prev | next


[]