memo


2015/09/07
いつの間にか、サイトを開設してから一年が経ちました。
早いものですね。

自分が考えていたよりも学校が忙しくて目が回りそうです。

私の息抜き程度のサイトですが、これからもよろしくお願いします。



2015/06/10
はい!忙しくてなかなかサイトの方に手が出せません!!
まぁ、将来のためにも学校頑張らないといけないんで!
頑張って単位落とさないように勉強してます!


生活リズムも乱れてんのか整ってるのか分からない状況です。
早起き過ぎて。
4時とか5時に起きてるんですよ。遅刻怖くて(笑)
心配性なんですね。基本6時間睡眠です。健康的ですよね?ね?


えっと、リクエストの方なんですが
ゆっくりやっていこうと思います。
でも、今、コピー機がベストじゃないんですよ。
実家に帰るとベリーグッドなコピー機があるんですね。
だから、もしかすると夏休みとかになる可能性も。
普通に写真でもいいよ!って場合はもう少し早めに出来るかもしれないんですが・・・
なんせ、本当に夏休み前までは忙しくて。今月から実習も入ってくるので勉強量も増えるんですね。お時間、頂けますかね・・・



2015/05/24
お久しぶりです。
絵はちょくちょく更新してました。

やっぱり、専門学生となると忙しいです。
土日祝日以外休みねぇ・・・

一日30時間とかにならないですかね。
自分の時間が欲しいです。

更新速度は今くらいのペースがずっと続くと思います。
まぁ、頑張ります。


CLAP/[ポンチョ]Re:
そんな量無理だし!!!!
描けたら描きます。まぁ、気長に待ってて。
半年くらい(笑)

CLAP/[さくらまなと様]Re:
了解しました!
亀更新なんで気長に待っていてください!
6月上旬までには描きます。ほんとに。(笑)




prev next


2015年9月
2015年6月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2015年1月


Top