UPDATE


移転完了
2015/01/04 03:44

よ、漸く移転作業を完遂しました…!

本格的に始めたのは実は昨年11月〜なので、水面下の長期戦でした(ぐったり)


newでもお知らせしましたが、ノケモノはかなり手直ししましたよ〜
誤字脱字も多くて吃驚でしたが、地味に結構加筆しています。
というのも、ノケモノは以前から“何度も読んでいます!”とか“最初から読み直しました!”とか畏れ多いお言葉を沢山頂いていたので……。
あんな読み難いものを何度も最初から…っ、と私はもう本当に気が気じゃありませんでした。

大幅な改変(話数増やしたりとか)はしていませんが、一応私も(笑)最初から読み返しつつ修正したので、矛盾点や日本語のおかしかった部分は(目についた限り)全て直せたと思います。
特に(?)、ノケモノ以外もそうなのですが、PCからかなり見易くなったんじゃないかなぁと!
…前々から、携帯閲覧推奨を良いことに本当に酷い状態だったので……その節は本当に申し訳ございませんでした(深々)


あと、個人的に推したいのはネタ帳ですね。
夢小説サイトのくせに名前変換の無いものを推すのはどうなんだと、それは百も承知なのですが…(特に初期からのお客様には美音という名前に馴染めない方もいらっしゃるかなとか考えてほんと自己満ですみません)

推したい理由としては、Twitterで呟いていた夢ネタを拾えるだけ収納したので、一気に結構な小ネタ・裏話をご覧頂けますよっていう。
私、Twitterで夢語りする時は夢垢さん宛にリプする形式で呟いてるので、フォロワーさんでも見てない人は意外と多いかと思います。
なので、名前固定に抵抗が無くヒロインが好きだという(大変有難い)方には楽しんで頂けるかなぁと。

因みに、新しいネタ帳は考察置き場も兼ねてるので、夢とは関係なく考察が読みたいという方も是非、カテゴリ分けしてあるのでご覧頂ければと思います。

……ふぅ。とりあえず疲れたので寝ます!
長くなってしまいましたがこれからも宜しくお願いします!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -