2022-8-24 Wed 0:7
Q:ファンレター出したことありますか?

A:峰倉先生宛でしたら、過去に何度か!というより、人生で初めて認めたファンレターが先生宛だったかもしれないです。学生時代、「そんなにずっと好きなら書きなよ!」と友人に背中を押してもらった思い出が…。

※烏哭さん宛にバースデーレターを送ったこともあります(先生へのファンレターも同封)。

ここからは余談になりますが…
(最近はどうか分からないのですが)お返事としてペーパーの他、ポストカードを送っていただいたことがあり、それが今でも一番の宝物です。
※烏哭さんのポストカードだったので、ご多忙な中ちゃんと選んでくださってるんだなと感激した記憶があります。当時としては烏哭さんの載ったものって稀少だったので尚更。

質問頂けたのが嬉しくて長くなってしまいすみません(>_<)
基本的には、胸の内で想いを噛み締めすぎて手紙にまでたどり着けないことが殆どなのですが……その想いが溜まりすぎると思い出したように文字にしています!
Prev Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -