2021-1-2 Sat 22:39
※あまりにも間が空いてしまったため、以下に反転でメッセージ全文を貼らせていただきます。
2019 2/23 00:40 たまたま歌劇伝の映像を見て、最遊記、なんて深い沼...!!と戦慄しています。烏哭様の話なかなかないなーと、あちこちふらふらしていた所でこのサイトに出会いました。更新待ってます〜。あと、Twitterも申請させていただきました!たむマロンと申します。どうぞよしなに。

こんばんは、拍手コメントありがとうございます!
あまりにも遅すぎる返信で本当に申し訳ありません…。
歌劇伝から最遊記に入られたとのことで、沼へようこそいらっしゃいました…。歌劇伝、今年はいよいよクライマックスな雰囲気ですが、まだ最遊記は追いかけていらっしゃいますでしょうか…。
リアルタイムでお返事できなかったことが本当に悔やまれるのですが、もしまだハマられているようなら、こちらのコメントが届くことを祈っております。

歌劇伝は本当に(ともすれば原作以上に)烏哭さんをプッシュしてくれていて、ファンとしては毎度心臓を射抜かれっぱなしの大きな沼です…。だからこそ、あなた様も烏哭さんの夢サイトを探す気になってくださったのかなと、この巡り合わせに感謝が尽きません…。
確かに、烏哭さんの夢って同ジャンルの中でも少ないですよね。特に専門的に扱っているサイトとなると…我ながらとても希少なのではという思いはあります。
だから、というわけではありませんが、我が家は閉鎖だけはせず続けていきたいなと考えているので、私の書いた作品でよければ、いつでも読みにいらしてください。

そして最後に…Twitterの件、承認できていなくて本当に申し訳ありません!!
フォロリクを放置しすぎてわからなくなってしまったので、もしもまだお気持ち変わっていないということであれば、再度ご申請&(一言で良いので)ご報告いただけますでしょうか…;;

※一応注意点としては、基本的に峰倉作品以外のこともたくさん呟いているのと、私生活の話題が飛び出してくるので幻滅させかねないことと、鍵垢なのをいいことにネタバレなども呟くことでしょうか…(※最近はふせったーも使ってますが)
それでもよろしければ、ご申請&ご一報いただければ今度こそ承認させていただきます!

本当にいろいろと申し訳ありません…。
昨今はコロナ禍であちこち大変なことになっていますが、どうぞ温かくして、健やかな日々をお過ごしください。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -