2018-9-4 Tue 17:34
初めまして、拍手コメント誠に有難うございます。そして半年もの間お返事を返せていなかったことをお詫び申し上げます…。
歌劇伝がきっかけで烏哭さんに惹かれたとのことで、お気持ちすごく解ります!!私は原作から惚れたクチですが、唐橋烏哭さんは本当に本物で素敵ですよね!
私がお返事をお待たせしているうちに、新たな歌劇伝の初日がスタートしてしまった訳ですが……もしかしたら同じ会場に足を運ぶこともあるかと思うと、何だかワクワクしてしまいます(*^^*)
烏哭さんサイトは本当に少ないですよね…私も仕事や私生活中心の生活になってしまってますが、まだまだ書きたい話が沢山あるので、応援にお応えできるよう頑張ります。
好きすぎて考察しまくりな日々なので、そう言って頂けると本当に嬉しいです!この度は温かいお言葉を有難うございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -