30th March,2022 Wed 20:47

数年ぶりの原画展、皆さんは行かれますか?
私はといえば、少し前までまだ何ヶ月も先だと思っていたのに、あっという間に今週末にまで迫っていて戦慄しています…。

仲良しのフォロワーさんに付き合っていただいて二日間通うつもりでいるのですが、
原画展→(全く別の地で)ライブ鑑賞→家→原画展→ステージ鑑賞…という大学生か??って感じのプランを組んでしまい体力的に死ぬのではと危惧しています。ふはは。

そしてその前に(具体的には明日に)ゼロインの最終回があるわけでして、当然私や皆々様のトラウマシーンもやる訳でして、……私本当に今週乗り切れるのかな?状態ですよジーザス。

仕事の繁忙期(年度末ver)は本日やっと乗り越えましたが、人生には乗り越えなきゃいけないものが多すぎるな…。
皆さん、頑張って生き残りましょうね。

改稿のお知らせ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -