更新履歴
24th May,2023 Wed 13:17
ものすごくお久しぶりです、生きてます……!

先日、絶賛開催中の最遊記25周年原画展へ行って参りました。
今週末、拍手のお返事等させていただきます(土下座)
ご挨拶
24th August,2022 Wed 00:16
◆烏哭さんお誕生日おめでとうございます!

拍手返信:匿名様+1
アンケート(質問)への回答+1
※どちらも「res」にお返事しています。

またしても放置かましていてすみません…
今回は本当にいろいろひと段落したので、今週末辺りに何かしら更新する予定です。
※するする詐欺にならないよう頑張ります。。。
more...
お返事+α
17th June,2022 Fri 13:00
拍手返信:匿名様+1

毎月かなりの数の拍手を頂いており(※恐らく何度もパチパチしてくださってる方もいらっしゃるかと思います)、大変励みになっています。

お話の続きは、ちょっと2ルート思いついてしまいどちらに落とし込むか悩んで止まってるのですが、今月中には1〜2話更新できたらと思っております。
more...
お返事
12th April,2022 Tue 00:50
・memoに最フェスのレポ追加

memo…ものすごく久しぶりに更新しました…。
眠くて読み返せてないので明日また添削すると思います。
レポ更新
8th April,2022 Fri 18:34
・ノケモノ<第三章<お屋敷篇「代償」up

いつもの如く後々書き直すかもしれないのですが、やっとプロローグから抜け出せました…!
そんな訳で『お屋敷篇』、よろしくお願いいたします!
more...
更新
6th April,2022 Wed 23:36
・玩具箱のレイアウト変更
・それに伴い、短編、SS、リクエストの改稿
・ネタ&考察置き場(通称ネタ帳)に「湯葉の話」up

上記を行ないました。
ノケモノシリーズと違ってそこまで加筆はしていませんが、見やすくなったと思うのでよろしくお願いいたします。
※一部、あとがきに追記とかもしました。
※ネタ帳はいつもはここに書かないのですが原画展パンフの内容なので一応。
more...
改稿のお知らせ
1st April,2022 Fri 09:59
・ノケモノ<第三章<プロローグ「断章」up

短いですが、夢主サイドです。
ゼロインの最終話で無事精神をヤられて気づけば一息で書いてました。立ち直れない。

なんかポジティブに終わってますが次回から新篇スタートなのでどうなるかはそこでお確かめください。
more...
更新
30th March,2022 Wed 20:47
うおおおお……気づいたら今年一回も更新してなくてすみません……アニメも次回で最終回……気づけばもう春……こわ。
そんな訳で新作の公開ではなくて恐縮ですが、水面化で行なっていた作業についてご報告です。

・ノケモノ:番外編ページ改訂、内容も加筆修正済
+今更ですが第二章「最愛の人」の解説に加筆しています(1月の話…)
・pixiv:アニメ公開直前くらいに支部の方にも作品upしまして、その流れでFirstの方にリンクを繋げました(活動は今後もサイト中心になります。支部の方は他ジャンルも置いてるので覗かれる際は地雷にお気をつけください…)

また、早速アンケートに答えてくださった方もありがとうございます!記載の通り内容公開等はしませんがひっそりと喜びを噛み締めながらそれをやる気へと変換中です(3章頑張ります…)。
※拍手もとても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。

追記で原画展のことなど。
more...
改稿のお知らせ
14th November,2021 Sun 01:20
・ノケモノ<第三章<プロローグ「追想」up
・main頁に作品アンケートを設置しました。

はい、第三章始まりました。設定頁は、これから少しずつ変化したりしなかったり。
アンケートは気が向いた方がいれば答えていただけたら嬉しいです。とくに何もないけど私のやる気と勇気が出ます。
more...
更新
7th November,2021 Sun 19:36
ノケモノ第一章に続き、第二章の加筆修正が完了しました!
・1頁につき2000〜3500字で収めるようにしました(一章と同じく、頁ごとでも章ごとでも閲覧できます)
・1ブロック丸ごと書き直したり追加した部分もあるので、結構加筆してると思います。
・それに伴い、第二章も新デザインに差し替え、最終話の解説と章末あとがきも追加しました。
※return先のリンクが切れてたので、各章のトップに移動できるように設定しました(追記)

章末あとがきは正直書き直す可能性もあるのですが、一先ずこれにて、第二章本当の意味で完結です!

※「■■■■」となってる箇所は番外編的な内容なのでそのうち差し込みます。

これで心置きなく三章に移れるので…今後ともよろしくお願いいたします!
more...
改稿のお知らせ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -