memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0327/04:45 memo
多分大事なお知らせ
俺、生きてる!



お受験終わりましたああぁん!;;;;長かった;;;;遊び倒してきたN.Nもなんとか無事大学生なれそうです崇めよ讃えよアモーレ;;;;
サイト去年の6月からめっきょり更新してませんでしたね!(^。^)d
TOPに「更新停止中」とか「仮閉鎖中」とか書いておけばよかったですもうこれゾンビサイトだよーー墓場だよーー

私が受験でヒィヒィ言ってる間に爆TECH………終わっちゃいましたね………あわわ………
感想とか全部大分前にTwitterに投げてきたので当時の気持ちの昂りや悲しみはだいぶ沈静してます………でももう春晴たちの熱いバトルが見れないのか〜!クゥゥ〜!寂しい!

今では同じコロコロ作品ではオレカやバディファイトにも手を出しつつありまして、爆TECHあまり描けてないけど、熱冷めてません!まだまだ描きたいし描くつもりです!(`・ω・´)オゥイエ
連載終わってもダイチュキダカラー!(悪意のあるモノマネ)


とりあえず、受験は終わったものの、以前までどのようにサイト運営していたかまったく思い出せず………?パスワードも忘れてたくらいで………?
最近はTwitter廃人と化しているので、多分これからもそっちがメインになるかと思います!パソコンが本格的に死んでるのでサイト編集も困難です!ウッ心臓が!

更新楽しみにしていてくれた方(いるのか………?)には非常に申し訳ないのですが、ヴォルガの舟唄はこれからも更新停滞になるかと思われます………!
過去絵とか拙すぎて私的には跡形も残さずサイト消し去りたいくらいなのですが!貧乏性なので残します!負の遺産を後世に伝えるドMの権化よ
アッTwitterには1日6時間くらいずーーーーっといるのでよかったらどうぞ!破ァ(∩ ^o^)っ@44nnn

次に更新するのは何ヶ月後かはたまた何年後か………リンクは切るなり煮るなり焼くなり食べるなりお好きに!お好きに!
それでは長くなりすぎたのでここいらで失礼します!ドロン!

N.N


0606/03:58 other
版権ログ
またもジャンルバラバラ

・一枚目
先輩への色紙に描いた青峰くん
・二枚目
先輩への色紙に描いたダーメイ
・三枚目
ラガマフィン(捻りなし)
・四枚目
ギャリーさん分け目間違えた(はずい)
・五枚目
ナガレさんのせいでドリランドはまっちゃったじゃないですか!!どうしてくれるんですか!!><














0606/03:49 other
ZEXAL落書き
バリアンだらけや……

・一枚目
アリトオオオオオオオ
・二枚目
ベクターさんボッシュートすると思ったのにしなかった遺跡回
・三枚目
ミザエルちゃんのかわいさといったら
・四枚目
アリことたまらんです、たまらんです、
・五枚目
シャークさんバリアン説一体どうなんでしょうね?(震え声)














0606/03:35 other
ZEXAL落書き
この頃からスマフォデビューしたので画像サイズ大きめです……ッ!><
見れない場合ご一報ください!

・一枚目
ベクターさんほんとかわいい
・二枚目
4/4に描きました
・三枚目
ドルベさんかわいい大好き///
・四枚目
お菓子食って腹痛いわwwwww(腕盛大に間違えたわ……)
・五枚目
バリアン組(ギラグさん断念)
N.Nはバリアン態の皆も好きなんですがあまりの難しさにアリトてめふざけんなと思います













top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -