「急に呼び出して悪ぃな」
「別にいいよ。隼人からの呼び出しなんて珍しいし」

隼人は何かと浮気症だ。そりゃあ、ヤンチャな性格であの成績、しかもルックスは抜群だし。モテないわけがなくて女の子に困る事もない。そんなのは分かってる。だけど彼女になればきっと特別に扱ってくれる。優しい彼だからこそ彼女を大切にする、そう思ってたのに

とある時、私が街で見かけた隼人の隣には違うクラスのギャルの子が居て、二人して笑いながら一つのクレープを食べていた。第三者から見れば、間違いなく恋人同士。悲しかった。認めたくなかった、だから私は隼人に聞いてみた。すると隼人は『お前へのプレゼントを買うために着いてきてもらってた』と言った。でも結局私の合いそうな物がなかったらしく手ぶら。
だいたいその日は特に何かがある日じゃなかったし、ただの言い訳だとすぐ分かった。浮気、だと

だけど別れたくないから私は愛故の行動。恋人同士なら誰もが通る道、として悲しみを無理矢理心へしまった。


それからも何度も、何度も゛愛故の行動゛が繰り返された。隼人は浮気をしているわけじゃない。愛故、愛故、なんだと言い聞かせて今まで保っていたのに

着実に別れの足音は迫ってきていたのだ



「俺達、別れよう」



これも愛故のことなのでしょうか

(愛の完全体は何なのか)






END
素敵企画「100通りの愛」様へ

獄寺はヒロインにマフィアとかの問題に関わらせたくないから(危ないので)時間を掛けて゛浮気゛を見せ付けていた設定
優しく、頭のいい獄寺だからこそ 

素敵企画ありがとうございました!


090906
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -