燈「微妙に嫌な予感がするが…只今から【第40回最強ブラザーズ☆アイツのハートは俺の物!】会議を始めるぞー!」

火「7点」
緑「3点」
燈「普通に微妙って言われるよりショック!!ていうか緑って俺の事嫌い!?」
紫「二人足したら10点やで」
青「お〜。流石双子」
燈「んな感想いらねぇ!」

青「燈月軍曹ー!」
燈「またお前からかよ。何だね青中佐」
青「最近火影とブソンの絡みが多い気がしまーす!」
火「あ゙ぁ゙?」
燈「こえーよ火影。確かに絡み多いけどな」
火「うるせぇ負け組」
燈「今回も毒舌だなアンタ!!」
青「火影ばっかずりぃー!!」
火「うるせぇ体力馬鹿」
燈「まぁブソンには後で制裁を加えるとして…」
火「逆に殺られてこい」
燈「アレ?漢字変換がおかしくね?俺の気のせいだよな?気のせいだよな!?」
緑「絡みが一番少ないからなお前は」
燈「人の事言えねーだろうが!!」


青「あーあ。俺霧斗と双子なのになー。せめて燈月よりは絡みてぇ〜」
燈「何で俺に敵意むき出し?俺一応お前の兄貴だよ?敬うべき存在だぞゴラ」
火「黙ってろよヘタレ」
燈「誰がヘタレだ誰が!?いいのか!高名ホストクラブ『air』のNo1がヘタレで!?なぁ緑オーナー!!」

緑「霧斗に関してはヘタレだと思うが」
燈「俺に味方はいねーのか!?」
紫「まぁまぁ。燈月かて頑張っとるんやから」
燈「紫苑…!!(泣)」
火「結果がついて来てねーけどな」
緑「努力の結果が変態とヘタレか…」
燈「お前等ぁあああ!!!」

青「燈月ってヘタレだったのか」
燈「納得すんじゃねーよ!!」
火「変態、タバコ買ってこい」
燈「ゥオオオイッ!!しかもパシリかよ!?」
緑「ついでにウーロン茶」
青「あ、じゃあオレお菓子〜」
燈「誰が行くかぁあああ!!お前等俺をなんだと思ってやがるんじゃああ!!!」


紫「やれやれやなぁ。…ん?…あぁ霧斗か。なんや?あ、今から帰って来るんか?そんなら迎えに行ってやるで。何処にいるんや?」



 そしてまた会議にはならず、紫苑は霧斗を迎えに行くのであった。






家族会議2