燈「それじゃ、只今より【第39回霧斗君ブラザーズ☆うちの弟は渡さねぇ!】会議を開きまーす!」

火「無駄に長ェよ」
緑「タイトルが微妙」
燈「うるせーよ!いっつもお前等がやりたがらねぇ司会引き受けてやってんだから文句言うな!!」
青「はいはーい燈月軍曹!」
燈「何だ青中佐!?」
青「最近霧斗がモテ始めている気がしまーす!」
燈「あぁ!?お兄ちゃんそれ許さねーぞ!」
火「うるせぇよ変態ホストが歌舞伎町から帰ってくんな」

燈「火影さぁああん!?今ボソッて言ったの気のせいだよな!?」
紫「元気やなぁ」
緑「燈月軍曹」
燈「何だ緑大佐」
緑「燈月軍曹の存在自体が霧斗に悪影響だと思うので消していいか?」

燈「何サラッと恐ろしい事言ってんのアンタ!?数少ない常識人&ツッコミだろ!?」
緑「常識人だからこその意見だが?」
燈「オィィイイ!!俺一応アンタの弟!!そこ忘れんで!!」
火「諦めろ、燈月」
燈「何優しく言って肩叩いてんだよ嬉しくねーよ。死刑宣告じゃねーかコノヤロー」

青「大丈夫だ燈月!オレが殺るから!」
燈「何が大丈夫!?つーか名前じゃなく兄貴と呼べっつてんだろーがクソガキ!!」
緑「いや、ここは兄である俺が…」
火「いつになく殺る気満々だな緑」
燈「いじめ!?いじめかコレ!?」

青「あ!そーいや学校に燈月くらい変態な奴いるぜ!」
燈「俺を変態キャラにしてんじゃねーよ!!泣くぞゴラ!!」
火「勝手に泣いてろ」
燈「毒舌ぅうう!!!??」
緑「誰だそれは?」
青「まだ出てきてねーけど、ダイゴっていう先公」
緑「それは消すべきだな。いや、変態は皆消すべきだ」
青「でもそしたら身内一人減るぜ〜?」

緑・火・青『・・・』
燈「無言で俺を見るんじゃねぇええ!!!」


紫「相変わらずやなぁ。…霧斗でも迎えに行ってやるかな」


 佐野家の家族会議はいつも会議にならない。






家族会議

(ただいま〜)
(霧斗ちゃぁあああん!!!)
(何で泣いてんの燈月兄!?)